※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いているのにイライラしてしまったママ。大きくなる前に謝りたい気持ち。

今日は1日中泣く息子。まだ三カ月の赤ちゃん。泣くのなんて当たり前だし、泣かない方がおかしい。話せないから泣いて伝えてるんだよね。なのに自分いつもより苛々して、うるせーなって言っちゃった。ごめんね。余裕ないママでごめんね。あっという間に大きくなっちゃうのに酷い言葉言ってごめんね。

コメント

A

私も暴言吐いたり切れちゃったりして寝顔見て反省してます毎日(T . T)

• チョコレート

チョコレート

寝顔みてごめんねって言う毎日ですよね😭

• 12月7日
ぎゃびー

本当!育児って可愛い可愛いだけではできないですよね🤣可愛いけど大変!笑笑

上のお姉ちゃんも2歳手前だとイヤイヤ期さしかかりとかでかびーん。って時あるししんどかったりしますよね😱

私も同じく上の子を怒ったしまったりぐずりまくる下にイライラしてしまったりして反省の日々です…😭

• チョコレート

チョコレート

可愛いけど大変!そうなんですよね、、、反省して上の子とはごめんねって言い合ってます😭

• 12月7日
くりん

日々、家事・育児お疲れ様でございます☺
子どもはホントに可愛いし、愛おしい…
けどイライラしちゃう…
そのお気持ちわかります😌
特に1人で家に居るとどうしても心の拠り所がなくて、余裕がなくなってきますよね😞
ママリの場をはけ口にしても構わないと思いますよ🙌
1人目でも2人目でも余裕なんてないですよね😅
ご無理をせずにお過ごしくださいませ♡

• チョコレート

チョコレート

はい。ママり様々です😭母親ってなんかすごいですよね、、、!

• 12月7日
おうmama

私もあります(´×ω×`)
本当言ったあと凄く後悔しますよね😭😭

• チョコレート

チョコレート

後悔でしかありませんよね。泣くのが仕事だし、伝わらないんだから泣いて知らせてるの分かってるのに言ってしまう、自分まだまだ未熟なままです😭

• 12月7日