※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーた
その他の疑問

ノートパソコンの購入を考えています!皆さまや皆さまの旦那様は、どちら…

ノートパソコンの購入を考えています!
皆さまや皆さまの旦那様は、
どちらで購入されましたか?🤔

どこだとお得に購入できますか?💦

コメント

ユイくんママ

家電量販店は高いからって旦那がいってました。なので、パソコン工房で購入しました。色んな店舗をみてまわりましたよ。

• いーた

いーた

コメントありがとうございます!
    家電量販店は、高いのですか😶💦
    家の近くにあるパソコンを扱っているお店、もう少し調べてみます。!

• 12月6日
☺︎

うち30000ほどの安いやつ買ったんですけど、容量が少ないらしく結局買い直しなので用途にもよりますが安いものはオススメしません😅
やはりヤマダ電機など詳しく説明してくれるところで買ったほうがいいと思います❣️

• いーた

いーた

コメントありがとうございます!

なくて不便に感じた事があったので、デスクトップほど立派なものは要らないけどノートパソコンくらいは必要だねってことになり、購入したいと思っています😌
    あまり詳しくはないので、とりあえず、近所のヤマダ電気行ってみます✨笑

• 12月6日