※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cococo
雑談・つぶやき

上沼恵美子に噛み付くとは...凄い度胸やな〜関西のテレビ出れんくなるレ…

上沼恵美子に噛み付くとは...
凄い度胸やな〜
関西のテレビ出れんくなるレベルやろ(笑)
ま、2人とも好きちゃうし出なくていいけどさ(笑)

今回の件もやっぱりなって感じやし
ちょっと売れたからって調子乗りすぎ。

上沼恵美子くらい面白い喋りができるようになってから
偉そうにすればいいのに。

てか、去年のM-1も個人的には和牛の方が
面白かったし、
あーやっぱり嫌い(笑)

和牛の水田さんの黒い部分の方が好きやわ!

コメント

せりちゃん

とろサーモン方のああいう人をバカにした毒舌嫌いです🤔
スーマラの方も関西ローカル結構でてるのに、ほんとにバカですね😂

  • cococo

    cococo

    コメントありがとうございます!
    本当、人を馬鹿にした毒舌ってきいてて不快ですよね。
    武智も本当、あれだけ上沼さんの番組出させてもらって馬鹿過ぎますよね(笑)
    本当に2人、性格悪いんだろうなーって思いますよね(笑)

    • 12月6日
🐙ヒョンジン🐙

お久しぶりです!
ほんと、関西のおばちゃん(私含む)からどんなけ支持あると思ってるんやー
( ˘・A・)ですね!!

あれは無しですね、完全に😑
処分が楽しみです😏

  • cococo

    cococo

    タコ🐙さん💓お久しぶりです😍✨
    ほんま、関西人ナメすぎですよね(笑)上沼さんとか関西のお笑いのトップなのに(笑)

    ほんま処分が楽しみです🤣笑

    • 12月6日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    しかもスーマラってえみチャンネルとか出てません
    σ( ̄^ ̄)?

    とろサーモンはゲスさを売りにしてたかもやけど、
    こえたらあかんとここえちゃいましたよね
    (-言-)

    • 12月6日
  • cococo

    cococo

    お返事が遅くなってすみません💦
    スーマラ、えみちゃんねる出てます!!!
    上沼さんのお陰でテレビ出させてもらって、それはないですよねー

    もともと久保田は好きじゃなかったですが、更に嫌いになりました(笑)

    • 12月7日