※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーにゃ
子育て・グッズ

鼻水が出てくしゃみが多いけど熱はない。耳鼻科に行ったことがない。病院に行くべきか迷っている。どのレベルで行くべきかわからない。

皆さん鼻水でどのレベルだったら病院行きますか??

熱はなく、鼻水はまぁまぁ出ててくしゃみするたびに大量の鼻水が飛び出してくる、(常に鼻を垂らしているわけではない)というような感じなのですが、病院連れていってもいいでしょうか?

小児科じゃなく耳鼻科に行ってみようかと思うのですが、それくらいよくあることだから家で様子見なさいっていうレベルでしょうか??😓
耳鼻科に行ったことなくて、どれくらいで皆さん受診されてるのかよくわかりません💦💦

コメント

まこ

くしゃみの度に大量に出るなら奥に溜まってると思うので、中耳炎になる前に耳鼻科に連れていきます(><)

  • りーにゃ

    りーにゃ

    そうですよね💦
    やっぱり連れていこうと思います。
    ありがとうございました☺️

    • 12月6日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちも同じ状態で先日耳鼻科行ってきました💦
子供の場合は中耳炎になるかもなので早めの受診がいいですよ!
ついでに耳掃除もしてもらいました☺️

  • りーにゃ

    りーにゃ

    耳掃除もしたことないので一緒にしてもらえるといいですね!!
    やっぱり連れていこうと思います💦
    ありがとうございました😄

    • 12月6日