※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡A♡
家族・旦那

昨日の話しです‼︎旦那が会社の事務所まで電車で行ってるんですけど、朝…

昨日の話しです‼︎
旦那が会社の事務所まで電車で行ってるんですけど、朝早いのが苦痛なのか毎日のように電車で行くんめんどくさいわ〜とグチグチ言ってます…
本題はここからです☝️
昨日は現場に旦那ともう1人の人で行ってたらしいんですけど、まぁ、仕事もせずにどっかに消えて行くと…

えっ、何処に消えるん⁈と聞くと気づいたら消えてて多分仕事をサボってるんだと思います💦

後、帰りは駅まで送ってもらったみたいなんですけど、駅に着くまでに冒険でもしよかな〜と言い大回りされたみたいなんです💦

旦那からすれば早く帰りたいのに大回りされてイライラしたみたいなんです‼︎

その事を帰って来てからひたすら愚痴ってて、最初は大変やったな〜て聞いてあげてたんですけど、途中からいつまで文句言うてるねん‼︎てイライラしてきたんですよ(><)

これって心が狭いんですかね⁈
もっと愚痴を聞いてあげるべきだったんですかね⁇

コメント

あさまる

わかります!
うちはすぐ風邪気味っとか、頭痛いかもーとかです。

え、大丈夫?とは言いますが小学生じゃないんだから熱もないしグチグチ言わず仕事いけよ!っと思います。
なので大丈夫?頑張れ!で強制終了します。
その後は何言ってもがんば!っと言い続けますw

  • ♡A♡

    ♡A♡

    男の人ってすぐ痛いやら何かと言いたがりますよね😂

    もういいって〜てなります(笑)
    わかりますわかります😆

    頑張れ‼︎って強制終了…同感です(笑)
    実際頑張るしかないですもんね😅

    仕事行ったらやれやれですわ(笑)

    • 12月6日
  • あさまる

    あさまる

    ほんとですよねー…365日どっか痛いんじゃないかと思うくらいですw
    なので、ポジティブな言葉をかけるようにしてます。

    大丈夫!大丈夫!
    頑張れ!頑張れ!
    いける!いける!


    じゃないとイライラしてきてしまうからw
    ほんと、子供ですよね…

    • 12月6日
  • ♡A♡

    ♡A♡

    どこそこ痛い言うてますもんね😅
    ポジティブな言葉かけてあげるなんて優しいですね♡
    あたしめちゃ冷めてると思います(笑)

    旦那に毎回自分冷たいよな〜て言われるので(^^;;
    めんどくさいだけ←(笑)

    だんだんイライラしてきますよね😒
    男の人ってほんといつまでも子供ですね💦

    • 12月6日
あさまる

私もめんどくさいですよ?笑
けど、うちの旦那さらにいじけると超めんどくさいので反応してあげた方がいいですw

ま、これで家庭円満?になるなら安いもんだなと。
お互いお疲れ様です(*´ㅂ`*)♥

  • ♡A♡

    ♡A♡

    ですよね(笑)
    なるほどなるほど〜🤔

    ほんとそうですよね😆
    あたしもまーたんさんみたいにポジティブな言葉かけてあげるようにします(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    お疲れ様です♡
    1日はこれからですが😂

    • 12月6日
  • あさまる

    あさまる

    別のとこに返信してしまいました🙇‍♀️

    頑張りましょう!!
    子供が癒しです💖

    • 12月6日
  • ♡A♡

    ♡A♡

    大丈夫ですよ〜🙆‍♀️

    頑張りましょうね!!
    子供可愛いですよね♡

    うちは男の子4人なんでちょっと大変ですが😅

    • 12月6日
  • あさまる

    あさまる

    男のコ四人ですな?!
    すごいですね!

    ほんと、大変だと思いますが頑張って下さい❤️

    • 12月6日
  • ♡A♡

    ♡A♡

    上2人が小学4年と5年で下は1歳3ヶ月と2ヶ月です😊
    男の子4人も産むなんて思ってませんでした😂

    ありがとうございます♡
    まーたんママさんも頑張って下さいね😁👍

    • 12月6日
まいママ

私はえーそーなんや
大丈夫?
頑張れ!!
しかほとんど言うてないです 笑

仕事の話されても
わからないので 笑

男の人は話すだけで
スッキリする
みたいなので 笑

  • ♡A♡

    ♡A♡

    そんな事しか言えないですよね😅

    あたしも仕事の話しされてもさっぱりです(笑)
    愚痴が多いのでだんだん疲れてきます💦

    話すとスッキリする気持ちはわかるんですけどね‼︎

    • 12月6日