※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜
子育て・グッズ

娘が手のかかりすぎて疲れてイライラ。最近は夜泣きが続き、吐き戻しも。1歩進んで3歩下がる日々。気長にがんばろう。

色んなことに手のかかるうちの娘。

最近疲れすぎてついイライラ
分かってるのにイライラ
だめだなー。
また悪循環。

やっと夜は泣きながらも布団で寝れる日も増えてきたと思い喜んでたけどここ数日またギャン泣き😰
今日はギャン泣きして抱っこでねた。最近泣くと吐きぐせが…
明日はどうかな?
1歩進んで3歩さがる娘ちゃん...
気長に気長にがんばろう。

コメント

A

私の娘もめちゃくちゃ手がかかります〜新生児の頃から全然寝ない子で、今だに夜も5.6回おきてイライラしちゃいます😞😞1歩進んで3歩下がるのわかります(T . T)娘も楽になったと思ったらまた凄く大変になったり⤵︎お互い頑張りましょう!

• 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

同じです😭起きます起きます💦
    今はお腹の上ですやすやねてます。。色々考えてると涙がうるうるして眠れずママリに😭疲れてるから些細なことで涙でるから早く寝たいけど寝れず。

同じような方がいるだけで救われます😢❤️今夜も頑張りましょうね😰
    ちなみに夜間断乳はしてますか?😫迷ってて。でもうちの子は断乳したところで寝ないんだろうな…と(笑)

• 12月4日
  • A

A

私の子は寝かしつけたのに起きて遊び始めました😭(笑)
    私も毎日娘の寝顔見て反省して涙ポロポロです😭

今夜も戦争ですね、頑張りましょう!
    夜間断乳する勇気なくてまだしてないです😭夜間断乳したらよく寝るって聞きますが寝ない感じですか?😭

• 12月4日

下に返信しちゃいました💦

• 12月4日
  • A

A

イライラしますよね、、、(T . T)

読み間違えてました!まだだったんですね、すみません(T . T)
    夜間断乳して寝なかったらまた余計イライラするのわかってるんで、まだしてないです私も😭

• 12月4日

わかります。。期待して寝なかったらえーーですよね😰
    友達は断乳してからも寝ず2歳過ぎてやっと朝まで寝るそうです😱💦

• 12月6日
  • A

A

それ聞くと断乳する勇気でないです(笑)

• 12月6日

そうなんですよね…
    きっと我が家はそっちのタイプだろうな…って🤮

• 12月7日

そんな日もありますー🤮夜中3時とかに起きて遊び出すひも...げっそりしますよね💦
反省するのにまたイライラしてしまう自分💭エンドレスですよね💦

そうなんですね😭
いや、我が家もまだですよー💦夜間断乳しようかどうしようか迷ってます😥夜間断乳したらよく寝るって聞くけどその子によるみたいで寝ない子は寝ないって聞くしなー...と。