※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

女の子でれんちゃんって名前どう思いますか?男の子っぽいと思いますがありかなしかで言うとどっちですか??

女の子でれんちゃんって名前どう思いますか?男の子っぽいと思いますがありかなしかで言うとどっちですか??

コメント

おはな🔰

ありだと思います〜☺️

私の友達にも 恋(れん)ちゃん居て、可愛くてすごい人気者な子でした😆

一番はじめに出会った「れん」って名前の子が女の子です。友だちの子で、もう小学校高学年になる子です。
だから、私の中では「れん」は女の子の名前ってイメージでした😊最近になって男の子に多い名前だって知ってびっくりしたくらいです。
ちなみに、うちの娘は、男女どちらにもいる名前です🙌だからそういう名前は結構好きです。

• るる

るる

そうなんですね!
    私も男女どちらでも大丈夫な名前が好きで1人目はれいといいます😮どっちにも大丈夫ななまえ可愛くていいですよね!

• 12月4日

退会ユーザー

妊娠中に女の子だとは言われていましたが、もし男の子が生まれても、漢字を一文字かえて、同じ名前をつけるつもりでいました😊
    れんちゃんは、年齢を重ねても素敵な名前だと思います!

• 12月4日
でんでん🐌

ありです!可愛い😍😍

まま

ご近所さんにいます★
高校生の女の子ですが可愛い名前ので良いと思います!

うたママ

ごめんなさい~(;;)

可愛らしいお名前だなーと思うのですが
はじめてであったのが、男の子だったので、
「れん」は男の子のイメージです😭

ちなみに、ジャイアンツにも「恋(れん)くん」っていましたよね( ´∀`)

キヨちゃん

NANAにでてくる蓮のイメージで男の子な印象です。

でも、なしではないです