※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
子育て・グッズ

ちょっとしたアクシデントで子供の指(爪)が自分の目に入って黒目が傷つ…

ちょっとしたアクシデントで子供の指(爪)が自分の目に入って黒目が傷ついて未だに治らなくて、、、それが約2年前のことです。
ちなみに私はその2年前から治療してて治らず何度も再発して、この3日前くらいに朝起きて乾燥している(後遺症でドライアイ)目を開けたら傷がまたえぐれてしまいました。(かなりの激痛です)
それが日曜だった為、当番医で別の病院で診てもらって詳しく調べたら一度傷になってしまったから粘膜が弱くなっていて何度も再発すると・・・
同じような体験をして完治した方いますか?
それはどのような治療したか教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント