※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
お出かけ

車を買い換えようと思っています!ファミリーカー何がいいと思いますか?…

車を買い換えようと思っています!
ファミリーカー何がいいと思いますか?何を乗ってますか?いいね!でお願いします!また、その車の良いところ悪いところイメージなどコメントもらえると嬉しいです🥳

コメント

きぃ

セレナ!!!!!!!

きぃ

ステップワゴン!!!!!!!

きぃ

ノア!!!!!!!!

きぃ

ボクシー!!!!!!!!

きぃ

どれも同じ!!!!!😂

さや

ヴォクシー乗ってます😊
元々軽に乗ってたので最初は運転が怖かったですが、慣れたら運転しやすいです😊小回りがきかないところだけがデメリットですが、、、

まりも

独身時代からヴォクシー乗ってますが、値段もお手頃だし好きです(*´◡`*)
アルファードとかに比べたら全然安いし、小回りも利くので便利ですよ♫

y

ヴェルファイア乗ってる人見るといいなーって思います✌︎('ω'✌︎ )

はじめてのママリ🔰

我が家は日産にずっと乗ってるので
セレナです🤣
メーカー関係なければ、予算、内装、カラー、維持費で一番いいもの買えばいいと思いますよ⭐️

ポコ太のママ

ヴォクシー乗ってますが、セレナいいなぁと思います😃
日産に見に行ったんですが、店員の態度が悪すぎて買う気が失せましたが…💧
後ろのスライドドアのところに足かざすとドアが開くのをCMでみて、あれあったら手が塞がってる時とか楽だろうなぁと思って見てます。

なみ

正にうちと同じ悩みだったのでコメントさせて頂きました🙄‼️
うちは最初はアルファードにしようと思っていたのですが、今はステップワゴンに気持ちがいっています😅
後部座席のシートが他と違って収納式なので、ベビーカーとか積みやすそう!って思うのですが…
ヴォクシーの方が多いんですかね💦💦

りあママ

私はヴェルファイアからヴォクシー煌に乗り換えました🐤
ヴェルファイアからの乗り換えだったので色々高級感は負けますが💦
でも燃費も税金も良いのでokです😊
身長低い方ですが乗り降りがらくです😺

おまま

ステップ乗っています。
わくわくゲートが最高に便利です(^^)

インフィニティ23

セレナおすすめです!
私は日産派なので日産車に乗ってます
子どもができたら
旦那の車をセレナにするつもりです

セレナは排気量が1200なので
税金もさほど高くないです
イーパワーも出ているので
値段も高額ですし
かなり人気で納車に時間かかりますが
オススメです!

なっちゃん

セレナに乗ってます!
今までエスティマやフォレスター等を運転したことがあるので、加速具合はちょっと物足りないのですが、自動運転のプロトパイロットはとっても便利です✨
よく高速道路を利用されるのであれば、おススメです😊

それと後ろのトランクは全部開閉と上部だけ開閉の2パターンあるので、後ろが狭い時は上だけあけて荷物の出し入れが出来るのも便利でした♪

きぃ

みなさまありがとうございます!どれも参考になります😍検討してみます!!