※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

下ネタです、苦手な人見ないで下さい。🙄先日息子が生まれて初めて旦那と…

下ネタです、苦手な人見ないで下さい。。🙄
先日息子が生まれて初めて旦那としたんですが、濡れなくて笑したい気持ちはあったんですけど濡れなくて。笑
一応最後までしたんですけど、早く終われ〜って思ってました。多分旦那もあまり濡れてなかったのできっと痛かったやろうなって😅ローション買えばお互い痛くないかな?と思ったんですが、ローションネットなどで買った方いませんか?😅💦

コメント

みい

薬局でも買えますよ😃

• あー

あー

そうなんですか?💦🙄
    薬局で買うのはなかなか勇気が出ないです😅

• 12月3日
chipi

買ったことはないんですけど膣の中に入れるローションを使ったことがあります!
相手にも気を使わせないでできるのでいいかなーとおもいますよ!
ただ今日は絶対仲良しする!って時にサッとトイレに行って入れるので雰囲気とかはどうなるか…笑
でも濡れてないからローションするか。。。ってゆー気まずさはなくなると思います!

やはりお互い痛いのはつらいと思うので😭
ネット通販でも売ってるみたいなので検索してみてはいかがでしょう😊

• あー

あー

産後を言い訳にぬれなくなったからローション買っていい?とは言える仲なので大丈夫ですが、たしかにラブホならいいけど家のベッドは汚れるとなかなか嫌ですね🤣🤣笑

• 12月3日

産後同じく濡れなくなりました!😂ネットで買ったことあります😂🙌🏻

• あー

あー

使ってみてどうでしたか?😅😅😅

• 12月3日

退会ユーザー

痛くないし、入れやすいですよ😂😂

• 12月3日
  • あー

あー

変な事聞いてすいません😅
    ありがとうございます😊❣️

• 12月3日