※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネル
サプリ・健康

今度北海道札幌市の札幌あゆみ整骨院に行こうと思います。行ったことあ…

今度北海道札幌市の札幌あゆみ整骨院に行こうと思います。行ったことある人いますか?
交通事故によるむち打ちのような症状で、北海道の札幌市で探していたら、友達からは良いよと紹介してもらったのですが、整骨院?整体は行ったことないのでどんな感じかなと思って。

• ネル

コメント

グリグラ

グリグラ

私は腰痛と肩凝りで通っていました💡
軽い電気を流した機械を当てて
その後軽くマッサージしてくれます😊

その後、そういえば楽になった😳
って感じで徐々に良くなりましたよ!!

• 12月2日
  • ネル

ネル

あの後私も行きました!
    凄く対応良くみてくれました!
    事故の知識もめちゃくちゃあって助かりました!

• 12月5日
あゆむん

あゆむん

場所と人によるのかもです💦
私は産後の歪みで通っていましたが、あゆみは基本、電気です。そしてある人は電気とその後に軽くマッサージをしてくれましたが、ある人は電気だけで終わったり。
回数券が高いのに、私は え、これだけ? って感じの印象でした(×ὢ×)

• 12月2日
  • ネル

ネル

産後の歪みは保険適用ならないので料金がかかるのはどこも同じでは?
    ちなみにどこの店舗に行かれたんですか?

• 12月5日
  • あゆむん

あゆむん

琴似です。

私は平均をわかりませんが、他のところだともっと安くやってくれたりする場所もあるみたいで、私の価値観では高いと感じただけです。質問をされていたので、私の経験上を伝えただけなので捉え方は人それぞれだと思います。

• 12月5日
  • piii*

piii*

横からすみません。

ネルさん
    他の方への回答も読みましたが、質問しておいて返信が失礼極まりないです。おいくつかわかりませんが、見ず知らずの方への対応について、ご自身の言い方について失礼とは感じないのでしょうか?

"どんな感じかなと思って"と質問されているので、わたしもみなさんも感じたことを回答しただけです。それに私に至っては"交通事故で通う分にはいい"と申し伝えていますよね?

捉え方や感じ方は人それぞれです。あなが行ったときは対応も良く値段も高く感じなかっただけですよね?親切に回答したの手の平を返したように、鼻であざ笑うかのような返信は不愉快極まりないです。

それと、あゆみ整骨院で腱鞘炎の施術もしてもらえますよ?それこそ検索して調べたり、あゆみ整骨院の方に聞いたらどうですか?

• 12月5日
piii*

piii*

産後の腱鞘炎がひどく一度行きましたが、長々と説明をされて電気を5分当てられて終わりました。

なんの効果もないですし、楽になることもないですし、いろんな理由をつけて、"最初は電気を流した方がいい"と一方的に言われマッサージすらしないです。

交通事故で通う分にはいいかなと思いましたが、わたしは回数券を買わずに一度きりでやめました。

• 12月2日
  • ネル

ネル

長々と説明されるのは嫌なのですか?
    私は詳しく説明して欲しいので全然良いですけどね。
    上にも書きましたが、あゆみさんで治療してもらってますがあれだけ良くしてもらってるところをそういう風に書くのはどうかなとは思います。
    あと腱鞘炎ってどこマッサージするんですかね?

• 12月5日
  • piii*

piii*

他の方への回答も読みましたが、質問しておいて返信が失礼極まりないです。おいくつかわかりませんが、見ず知らずの方への対応について、ご自身の言い方について失礼とは感じないのでしょうか?

"どんな感じかなと思って"と質問されているので、わたしもみなさんも感じたことを回答しただけです。それに私に至っては"交通事故で通う分にはいい"と申し伝えていますよね?

捉え方や感じ方は人それぞれです。あなが行ったときは対応も良く値段も高く感じなかっただけですよね?親切に回答したの手の平を返したように、鼻であざ笑うかのような返信は不愉快極まりないです。

それと、あゆみ整骨院で腱鞘炎の施術もしてもらえますよ?それこそ検索して調べたり、あゆみ整骨院の方に聞いたらどうですか?

• 12月5日
南

どこの整骨院もあゆみだけはいいとは言いません😰
口コミナンバーワンでうたってますが
あれスタッフが書いてることで業界では有名らしいです。
私もぎっくりであゆみ整骨院行きましたが
電気のローラーだけでマッサージがなく、1時間半も時間かかって施術はたったの15分くらいでした。
回数券頑なに勧められましたが高いし効果感じないし辞めました。
そのあとまたぎっくりになってしまい違う整骨院行ったら保険適用で一回500円もしないでやってくれて電気もマッサージもしてもらって全然違うなって思いました。
絶対お勧めしません!

• 12月2日
  • ネル

ネル

どこの整骨院でもあゆみはいいと言わないって事は幾つか行かれてるんですよね?
    そんなぱみさんが何故良くないと聞いていたのにあゆみさんに行かれたんですか?(笑)
    あと、あれから色々保険や整骨院について調べましたが、ぎっくり腰は保険適用外の症状ですよ(笑)
    不正請求のかたわらを担がれたんですね。
    ちなみにそのぎっくり腰を保険適用されたのはどこの整骨院でしょうか?

• 12月5日
  • 南

いえ、私は初めてであゆみ行ってから何軒か違う整骨院と鍼に行ったので。
    私は高い回数券ゴリ押しされたし高いし効果ないと思いましたので、思ったことを書きましたがあなたがあゆみ整骨院でもいいと思うなら通えばよくないですか?
    その笑いマークも、ほかに親切にあなたの質問に回答した方に対しての対応もあり得ないです😊
    私は腰痛くしてから数日後に整骨院行ったのもあり、整骨院でぎっくりですねと言われてから気づきましたが。
    医師の診断のいらないぎっくり腰は保険適用ですよ。ちゃんと調べてから反論してください😊

• 12月5日
mama☺︎

mama☺︎

旦那が一度 かかった事ありますが、はじめて行ったその日に、お店の人にめっちゃシツコく回数券を買いませんか?言われて不愉快な思いをしたし、施術もあまり効果が無かったので一度でやめました。
私は おすすめしませんね‼︎

• 12月2日
  • ネル

ネル

1度で効果が出るところってあるんですね!なんていう整骨院ですか?

• 12月5日
  • mama☺︎

mama☺︎

んっ?
    何か私の言い方 悪かったですかね…⁈

1度で→1回で行くのをやめました‼︎

• 12月5日