※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぼ
家族・旦那

旦那からよく義理母への不満を伝えてもらってるのですが、まったくやめ…

旦那からよく義理母への不満を伝えてもらってるのですが、まったくやめてくれなくて自分がぶちギレてしまった人とかいます??
自分が不満に思ってることを伝えたあと、義理母との関係は良好ですか??

コメント

なーちゃん

ここにいます🙋
完全同居でしたが、かなりぶちギレました😂
わたしも義母も後に引きずるような性格ではないので特に大問題になることもなく同居解消して、今は普通にそこそこで良好な関係を築けてます😊

• ちょぼ

ちょぼ

すごいです!!

• 12月1日
うありこ

ぶちギレまではいきませんが育児の方針とか家事のやり方がまったく合わずで。旦那経由で言ってもらったりもしましたが効果なく。
言ったときもありましたが、1~2週間話さなかった時がありましたね😅
10年以上の付き合いになりますが、今はイラっとしても、子供を頻繁に預けなきゃいけないので目をつぶってます(笑)
言わないと伝わらないし、なめられるし。言うと後々めんどくさいし、悩みますよね😣💦

• ちょぼ

ちょぼ

そうなんですね💦
    ぶちギレたら大人しくなりましたが、
    最近また調子乗ってきて😅

• 12月2日
ぱぷりか

格下だと認識しているから、辞めてくれないのでしょうね。
ぶちギレするまえに、会わないように物理的にされてはどうでしょうか?

私は同じ土俵に立ちたくないので、キレることはなく、全く会ってません🙋

• ちょぼ

ちょぼ

会わないようにしてました~!
    けど、家が実家から近いので、
    一生会わないって訳にはいかないのと
    一応祖母だしな~と思って、今は会わせてます😂

• 12月2日
羊のショーン

はい!!子供が9ヶ月の時に
ブチギレました!

旦那伝えで伝えてもなかなか治らななく
不満だけが積もって行きました!

そのあとは絶縁してやると
私が思ってましたが
義理母がそれだけは嫌だといって
今は良好です

子供の前でもタバコ吸わないし
あげていいものも確認するし
自分のことをママともいわなくなりました笑

ぱぴぷ

旦那って上手くいってくれないですよね。。うちは同居ですが、ぶちギレたとゆうか、どうしても嫌なことがあり自分で直接いったところ、神経質ときれられました。。数日口もききませんでしたが、義母が根にもたない性格 なので、仲直りして今は仲良くはないですが、普通にやってます。表面上はw

言い方と義母の性格で、どうなるかってかんじですかね😅
本当ストレスたまりますよね!!

鬱( ;  ; )

いえ、良好ではないですね!半年以上も無視されています、姑から。私も旦那のことで、姑に相談したら、男はみんなそうよ、で、終わり。不満あって、姑に話しただけで、うちの息子の悪口言わないでみたいな態度とりますよ、