※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

彼の帰りが遅く、遊びに夢中で責任感がない。子供を育てる不安がある。結婚は迷っている。

彼はまだこの時間も帰ってきません。

彼の仕事の休みは毎週木曜日の一日だけで
帰りが早いと8時くらいで遅いと10時ごろになる時もあります。
遊ぶ時間があまりないので水曜日の夜は毎回遊ぶと朝帰りです。こないだは昼に帰ってきました。
そして今もなにも連絡のないまま帰ってきません。
遊ぶと絶対に日付回って3時ごろに帰ってきます。

お腹に赤ちゃんもいるのに親になるという自覚がないのかと。
帰って来るの遅すぎ。もう少し早く帰ってきてというと
それ遊ぶなっていっとるやん。
とか馬鹿なこといってきます。
遊ぶなとは全くおもってません。帰りの時間の限度があると思いませんか?
次の日仕事とかでも3時とかです。

この人との子を育てていけるのか不安でたまりません。


まだ結婚はしてません。していいのかもわかんないです。

コメント

deleted user

父親になるなら遊ぶな!て言いたくなりますよね😅

  • ママリ

    ママリ

    ほんとにそれです( .. )

    • 12月1日
苺

妊娠した彼女おいて夜中どこほっつきあるいとんねん!早く帰って寝ろ!子供か!!(ꐦ°᷄д°᷅)口悪くてすみません(ノД`)

なんか彼氏さんはまだ親になる自覚が出来てないんじゃないかなーと思ってしまいます。養育費やら今後のことを思うと、彼氏に言っても響かないでしょうから、彼氏の両親に相談しといた方が良いように思います。
今の彼氏さんの状態では産まれてから急に変わって遊びに行かなくなるとは思えないので、今のうちに頼れるところと彼氏さんのお尻を叩いてくれる人を確保するべきです!

  • ママリ

    ママリ


    たぶん全くないです。
    あるって言ってるんですけど口だけです。
    彼氏の親にいってみます( .. )

    • 12月1日