※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんとディズニーに行ったことがある方、アトラクションに乗りたいけど泣かれるのが心配です。経験のある方いますか?

10ヶ月くらいの赤ちゃんとディズニー行ったことある方に質問です。

ウチの子は人見知り、場所見知りが激しいのですが、乗れるアトラクションは乗りたいです

アトラクションに乗ってる途中でギャン泣きされることだけが恐怖なのですが、経験ある方いますか?😰

コメント

ゆー

場所見知りするのにディズニーに行く理由はなんでしょうか、、😂
お母さんも泣かれちゃったら疲れちゃいませんか?
私ならもう少したってからディズニー行かせますかね、、💦💦

• ☆

双子なので同時に歩き始める前に一度行きたいねって家族と決めました😵💦

• 12月1日

経験ないのですが、もし乗ってる時にギャン泣きしたら、周りの人がどう思うかな?と思いました😅
少しならいいかもですが、乗り始めから終わりまでだったら、気まずい雰囲気になるかもしれません💦

泣いてるのが気にならないようなアトラクションならいいですが…もう少しすれば場所見知り無くなると思うので、それからでも遅くないと思いますよ😊

• ☆

歩き始めたら余計行けなくなるかな?と考えてました😞💦

• 12月1日
♡あさちぃ♡

9ヶ月の時にディズニーデビューしましたが、ほとんど乗れますよ☺️💓
フィルハーマジックで真っ暗になって風と水にビックリして少し泣かれましたが、ギャン泣きしてるところは外に出てました😫💧

毎年行ってるんですが、歩き始めの時が1番かわいいです😆❤️( 笑 )

• ☆

9ヶ月デビュー早いですね😳✨
    いい時はいいんですが急にスイッチ入って泣いたりするのでそこだけ不安です😞💦

• 12月1日
メメ

暗いとこや大きい音はどうですかね?
それにもよるけど

✔︎イッツアスモールワールド
✔︎ウエスタンリバー鉄道

がパッと思い浮かびました
おすわりがしっかり出来てれば、ハニーハントやカリブの海賊などもあるのですが暗くなったり、少し落ちたりするから泣いちゃうかも…泣いたら逃げ場ないですし😭

この季節はとにかく混んでますしアトラクションのことは余り考えず、パレードやショー、キャラクターグリーティングをメインに考えた方が楽しく回れるかもしれないですよ😊
2歳児のうちもそれメインで、でも朝から晩まで楽しめました🙆

• ☆

やっぱランドの方が子供向けですよね🙋‍♀️✨
    アトラクションは乗れそうなら乗ることにします😊

• 12月1日
♡あさちぃ♡

双子ちゃんなら同時に泣いたりしたら大変ですよね😭💭
お菓子とジュース、お気に入りのオモチャは準備しておいたら泣いた時大丈夫だと思います💖