※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡さら♡
子育て・グッズ

娘に足付きロンパースを着せているのですが、足は出した方がいいですか?

おはようございます。
初めての育児でわからないことだらけなので、みなさん教えてください!!
雪も降ってすごく寒くなってきたましたね!!
娘に足付きロンパースを着せているのですが、足は出した方がいいと聞いたこともあります。
足付きロンパースはあまり着せない方ないいですか?

コメント

ようかぁちゃん

部屋にいるなら着せてないです(^ ^)
出かけるときだけ足付きロンパ着せてます。
くつ下すぐ脱げちゃうから足付きのほうがくつ下無くす心配がないです(^_^;)

• ♡さら♡

♡さら♡

ありがとうございます。やっぱり外出時たけの方がいいんですね!確に靴下片っぽ落ちてる時ありました( ̄▽ ̄;)

• 1月20日
はるぽん10

おはようございます(о´∀`о)
お家の中でも寒いのなら良いと思います。
うちの子は、私の冷え性が遺伝したのか、足が冷たいので、寒い日は中でも着せています。
ただ、遊んでいるときに足が汗ばんだり、あったかくなってるようならボタンを開けて足を出してあげてます。ちょっと不恰好ですが、調節してあげれば良いかなと思います。

• ♡さら♡

♡さら♡

ありがとうございます。
    薄手の足付きロンパースでは感じていなかったのですが、厚手の足付きロンパースを着させた時、オムツ替えの時に足の裏が汗ばんでたので『 もしかして暑かったのかな!?』って思いました。
    そーですね!!ボタンあけて調節してみようと思います(*´ч ` *)

• 1月20日