※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

母親なのに情けない風邪でしんどくて息子に八つ当たりして大きな声で怒ってしまった…何も悪くないのに…ごめんね

母親なのに情けない
風邪でしんどくて息子に八つ当たりして大きな声で怒ってしまった…
何も悪くないのに…

ごめんね

コメント

みも

そういう時ありますよね、わかります😭今は出来るだけ横になって、お身体お大事にしてくださいね!
ちなみに私は怒鳴りたくなった時、適当に歌いながら言いたいことを伝えます。笑 バカらしくなって怒りが静まりますので是非、、☺️✨

saraママ

分かります😭自分の体調が悪い時や寝不足で余裕がない時など、つい私も子供に理不尽なことで怒ってしまい自己嫌悪で嫌になります。。。
とにかく体調が良くなればまた優しくできると思います!ご主人などに頼れればなるべく頼って体を休めて下さいね!
子供には落ち着いた後にこの前はごめんねって言ってギュッてしてあげてます😭