※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたまちゃん
子育て・グッズ

10ヶ月の娘と一日中過ごしている専業主婦です。皆さんはどんな遊びをしていますか?参考にさせてください。

10ヶ月の娘を育てています!
今は専業主婦で、旦那を朝送り出してから一日中子どもと二人っきりで過ごしています😁
子どもの成長を近くで見ていられて、毎日新しいことを覚えていく姿を見ているのがとっても楽しくて幸せです❤
私のように、一日中子どもと過ごしている人も多いかと思いますが、みなさんはどんな遊びをしていますか?
参考にさせてください😁

コメント

ちりママ

まだ3ヶ月なのですが、
一緒にわらべうた遊びをしてスキンシップをとってます。
とっても喜んでニコニコ笑顔になってくれます。
あとは絵本を読んだり、向かい合ってお話ししたりしてます(^ ^)

• ぐでたまちゃん

ぐでたまちゃん

お歌を歌ってあげたりするととっても喜んでくれますよね☺私もたくさんお話ししてあげようと思います❤

• 1月20日

最近11ヶ月になった子供がいます(*^_^*)

つたい歩きでテーブル周りを追いかけっこしたり、ハイハイで家の中を追いかけっこしたり、子供から離れた場所から名前呼んで私が隠れて子供が見つけるみたいな遊びしてます。(^^)

• ぐでたまちゃん

ぐでたまちゃん

子供の目線になって一緒になって遊んであげていて凄いですね😆
    ついつい、ケータイを触ってしまって一人で遊ばせていることも多いので、私もたくさん関わって遊んであげようと思います😘

• 1月20日

退会ユーザー

私も毎日携帯触って一人で遊ばせてます(ーー;)

この遊びはおもちゃいらずで楽で子供が楽しむので毎日してます!

ずっと遊んでるのも大変なので携帯触る時間もあっていいと思います(^^)

• 1月20日