※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^▽^*)
その他の疑問

お家建てられた方(*´꒳`*)✨もっとこここうしておけばよかった〜!😩とか、…

お家建てられた方(*´꒳`*)✨

もっとこここうしておけばよかった〜!😩とか、こうした方がいいよ!✨とか、あったらぜひ教えてください😂❤️

コメント

はる

はばき(漢字分からなくてすいません)白にして失敗しました( ; ᴗ ; )
ほこりが目立てしまいます(・∀・;)

• (*^▽^*)

(*^▽^*)

コメントありがとうございます✨

壁の下のところにあるやつですよね!😊💡

そうなんですね!😵
    私も白以外見たことないんですが、他の色もあるんですね!😳💡
    勉強になりました😆✨

• 11月30日
ぺきにぃ

子供が反抗期に入った時のために階段はリビングの中にしました😂!笑
後は子供が1人でお留守番するようになって大地震が来たら怖いので鉄骨住宅にしましたよ✨

• (*^▽^*)

(*^▽^*)

それ、私も考えてます😂😂笑
    地震怖いですよね😣😣💔💦

• 11月30日
ゆーい

庭が垣根と芝生あるのですが、夏場は毎週庭仕事やらないといけないくらい伸びるのでコンクリか人工芝にすればよかったです。
お客さん来た時ように最低車2台止められるようにしたらよかったなあと思います。
お風呂に暖房はつけてよかったな〜と思います。

• (*^▽^*)

(*^▽^*)

そうなんですね😱💦
    それは、大変ですね😣💦
    駐車場は、一応3台停めれるようにしてもらうつもりです😆✨
    冬寒いですもんね😱💦

• 11月30日
はじめてのママリ🔰 

ベランダの広さをある程度大きくしたつもりだったんですが実際洗濯物を干したりしたらもっと広くしとけば良かったなーっと後悔してます😂😂

• (*^▽^*)

(*^▽^*)

ベランダの広さですね!✨

確かに、広い方がなにかと良さそうですね😊✨

• 11月30日
おかん

脱衣所や洗面、トイレの床は絶対に白は避けた方が良いです!!
掃除してもすぐ髪の毛が目立ち過ぎます!!
水回りだから清潔感がほしくて白にしたけど築1年でハウスメーカーにそこの床を違う床にリフォームしたいといくら位か聞いたほど後悔してます😑

• (*^▽^*)

(*^▽^*)

そうなんですね😵💡💦
    髪の毛目立ちますよね😱💦
    今のアパート白ですが産後の抜け毛期やばかったです😂😂笑
    ちなみに白以外だとどんなになるんですかね?😵💦

• 11月30日

リビング階段推しの主人に負けてそうしましたが、止めておけばよかった・・・と後悔です。夜先に寝たらリビングでの生活音が気になる・・・。そして冬場は寒い。
トイレが普通サイズの広さですが狭く感じる・・・。
お風呂場、引き戸に何故しなかったの?私バカ!
外玄関の幅を広くしておけば良かったです。観葉植物やお花がちょこっと置いた方が可愛いなぁ!と。
外の水道とコンセントの位置。
リビング繋がりの洋室にホスクリーン付けておけば良かったなーと。迷って止めました😅
外玄関のライトをセンサーにしたので、スイッチを玄関土間収納の割と高い位置にしましたが、地震節電対策でセンサーを切った時に、お客さんが来るといちいち土間収納を開けてスイッチ点灯していたので、何故ここに付けたの?と・・・。

階段以外は小さな後悔なのですが・・・こんなにもありました 笑

• (*^▽^*)

(*^▽^*)

私も、反抗期の時のこととか考えてそっちの方がいいのかなぁ〜と思ってたんですが、やっぱりマイナス面もあるんですね😣💦
    生活音が気になるんですね😵💦💦
    エアコンが効きづらいってのは聞いたので、悩んでます😂

色々後悔ポイントがあったんですね😂😂💦
    すごく参考になりました😂✨
    ありがとうございます😂✨

• 11月30日