※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐇𝐀𝐑𝐔
ココロ・悩み

カメムシが洗濯物につくので外に干せず、殺虫剤の効き目が良いものを知りたい。虫が嫌いでベランダで洗濯物を干したいが、いつまで出なくなるか心配。福岡在住の方、同じ経験の方いますか?

カメムシがよく洗濯物に付くので晴れた日でも外に
干せないのですが、殺虫剤などで
効き目が良かったものわかる方教えてください😂

ベランダが日当たりがよくできれば
洗濯物干したいのに😂😂虫が嫌いすぎて
本当に嫌です。
いつから出なくなるんだろう、、、ちなみに福岡です

同じような方いますか?

コメント

あお

兵庫県ですが、カメムシ出ます!
洗濯物干す前に網戸とかにハッカ油を水で薄めたやつしゅっしゅしてたら気持ち少なくなりました!笑
ミントの匂いとか嫌いなんですかね?笑

  • 𝐇𝐀𝐑𝐔

    𝐇𝐀𝐑𝐔

    嫌いらしいですよね😂😂
    どちらで購入されました?

    • 11月29日
  • あお

    あお

    雑貨屋さん?だったような……
    Amazonとかでも売ってますよ︎︎☺︎

    • 11月29日
  • 𝐇𝐀𝐑𝐔

    𝐇𝐀𝐑𝐔

    Amazon売ってそうですね!
    検査のしてみます😂😂😂

    • 11月29日
  • あお

    あお

    はい︎︎☺︎
    ハッカ油入ったお水で床とか拭くとゴキブリ予防にもなりますよー︎︎☺︎

    • 11月29日
にゃんこ

ペットボトルを半分にきって、洗剤を水で薄めて入れてカメムシに近づけるとペットボトルの中にポトッと落ちますよ😅臭いも出ないので駆除には最適です。

  • 𝐇𝐀𝐑𝐔

    𝐇𝐀𝐑𝐔

    そうなんですか???
    なんで落ちるんですかね?🤔🤔

    • 11月29日
にゃんこ

何でですかね❔
うちでは小さい頃からそのように退治してました😅
匂いですかね(・_・?)