※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu まま
ココロ・悩み

旦那さんと仲良くする方法について相談です。私が一方的に好きで、旦那は日によって好き嫌いがあると言われました。

旦那さんと仲良くするためにはどうしたらいいですか?
私が一方的に好きで
旦那は日によって好きだったり嫌いだったりすると言われました

コメント

ぱんまん

自分を磨く!!
二人の時間を増やす!!
夕食は旦那さんのリクエストをきく!!
毎日、ありがとうとお疲れ様を忘れない!!
私がしていることです😊
私も旦那大好きです♡旦那も好きと言ってくれますが足りません!笑
死ぬまで愛されてたいですよね~😣
お互い頑張りましょう♡

• yuyu まま

yuyu まま

コメントありがとうございます🙇
    二人の時間を増やしたいっていったら
    2人で何すんの?って言われちゃいます
    夕飯もリクエストきいてます。
    ありがとうもちゃんといってます。
    でもなんでですかね😔

ずーーーと好きでいてほしいですよね😖

お互い頑張りましょう
    って言葉に
    元気もらいました😢❤
    もっともっとちゃんと言葉に出して言ってみます。
    ありがとうございます😭♡!

• 11月29日
  • ぱんまん

ぱんまん

ふたりでいれればこっちは幸せですよね
    何をするとかなくても😆
    うちはこの前ふたりの昔のアルバムを旦那と一緒にゆっくりみましたよ😊
    あと結婚式は挙げてないですが、スタジオで写真だけは撮ったので、それを見たりして✨
    この時はこんなんだったねーとか初々しいねーとか話してるうちにずっと仲良く一緒にいようねって話しました!
    出会ってすごい好きって時のこと思い出したら、少しでも愛情わくかもですよ~♡
    好きだったり嫌いだったりって言うけど、一緒にいるってことはちゃんと好きだと思いますよ!
    その気持ちが増えるといいですね😌🌟

• 11月29日
さー

自分を磨く。旦那の話も聞いて自分の話もする(会話を一方的にしたり、話題を子供だけにしない)
情緒不安定なときは距離を1歩引く
↑するようになり産後少し仲悪くなったけど元に戻りました🤔というのも、子育てに追われるようになっていっぱいいっぱいで旦那への接し方変わったり、話題が子供だけになり少し冷めたというか、嫌になったみたいなことを喧嘩で言われ😂そりゃ母になったし変わるわ!!とも思いましたが確かにイライラしたり自分磨き疎かになったなって思い返して思ったので少しずつ変えていきました。ら、徐々に元に戻って今は妊娠前と同じ感じで仲良くなれました🙆🏻⭕ 少し仲良かった頃を見返してみてお互い何がどう変わったか見直して?みてはどうですか?少しは解決策が出てくるかも知れません

• yuyu まま

yuyu まま

コメントありがとうございます!
    自分の話ばっかしすぎなんですかね?😔
    旦那の話も聞いてるつもりなんですがいつも興味無さそうにするよねーって言われちゃうのでそこが悪いのかもしれないです
    自分磨きも頑張ってみます!
    ありがとうございます😭♡

• 11月29日