※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

iPhone使ってるんですが、モバイルバッテリー購入しようと思っていて、…

iPhone使ってるんですが、モバイルバッテリー購入しようと思っていて、アップル製品の物を使った方がいいのかアンカーという商品を買おうか迷ってます!!
みなさん何使ってますか??
おすすめありますか??

コメント

m&m

家族全員アンカーの使ってます!笑
普通に使えますよ😊

• yuyu

yuyu

コメントありがとうございます😊
    アンカー人気ですよね!!
    アップル製品じゃない物使ったらiPhoneに良くないのかな?って考えてたんですけど、アンカーのモバイルバッテリー使いだして何も変わらないですか??

• 11月29日
  • m&m

m&m

何も変わらないですよ😊

• 11月29日
  • yuyu

yuyu

そうなんですね😃
    充電の減りが早いとか不具合は特にないんですね😆
    アンカーのモバイルバッテリー買う場合は何か付属の物も買わないといけないんでしょうか??
    iPhoneの充電器しかないので、何かケーブルとか何かいるのかな?って気になって💦
    全然わからない事だらけで聞いてばっかりですみません🙏💦

• 11月29日
  • m&m

m&m

充電の減りが早いとかは特に感じません!
    付属品は特に買う必要はないですが、携帯側につなぐコードが付いていないので、モバイルバッテリーとともに持ち歩きたい場合は買ったほうがいいかもしれません。
    買わないとすると、自宅で使ってるコードをわざわざ抜いて、モバイルバッテリーを使うときに持ち出す必要があります!
    モバイルバッテリー自体の充電コードは付属品として付いています!

• 11月29日
  • yuyu

yuyu

そうなんですね😃
    携帯側につなぐコードはAmazonとかで買えるしょうか??
    コードというのはケーブルとはまた違うんでしょうか??

• 11月29日
  • m&m

m&m

アマゾンとかでも買えると思いますよ😊
    ケーブルのことです!
    携帯側に刺す方の!笑
    意味わかりますかね?
    今出かけてるので、後で写真載せますのでお待ちください!

• 11月29日
  • yuyu

yuyu

Amazonで買えるんですね😊
    意味は分かります!!
    凄く丁寧に教えてもらってるで😃🙏
    どうゆう商品か全く分からないので写真載せてもらえるとすんなり買えそうです🙏
    親切にしてくださってありがとうございます🙇‍♀️

• 11月29日
  • m&m

m&m

わかりますかね…?
    黒いメッシュの袋と真ん中の本体と、本体の充電コードは付属で付いてます!
    クルクルまとめてある、携帯の充電コードは自分で用意しないとダメです!

• 11月29日
  • m&m

m&m

ちなみに、こちらの商品です!

• 11月29日
  • m&m

m&m

ちなみに、私はアイフォンテンを使用していて、モバイルバッテリーをフル充電で、2回から3回分の充電ができています😊
    携帯側の減り具合等によっても違うと思いますが👍

• 11月29日
  • yuyu

yuyu

返事遅くなってしまってすみません💦
    わざわざ写メまでありがとうございます☺️🙏
    クルクル巻いてあるコードだけを買えばいいんですね😃
    モバイルバッテリーとコードを買えばいいって事ですよね😁
    アンカーのモバイルバッテリーって容量の大きさ2つありましたよね?
    こちらは小さい方ですか??
    いつも充電どれぐらいになったらモバイルバッテリー使ってますか??

• 11月30日
  • m&m

m&m

これは10000mAhなので真ん中くらいの容量です!
    他には20000mAhとかもありますが、ケタ違いに重たいです!

私はいつも20%くらいになったら充電することが多いです!
    それで2.3回充電出来ます😊

• 11月30日
  • yuyu

yuyu

テディ⭐️さんのは真ん中のおっきさという事でしょうか??
    20000にもなると本体が凄く重たいという事ですか??
    10000だったらカバンに入れてても苦になりませんか??
    20%くらいから充電するんですね🤔
    私はiPhone7プラス使ってるんですが、同じぐらい充電出来るんですかね🤔
    モバイルバッテリー使ってると本体のiPhone自体が熱くなったりとかはしてないですか??

• 11月30日
  • m&m

m&m

2万は重くて嫌になる感じで、1万はきっと想像してるよりは重たいでしょうけど、苦にはならないです!
    カバンに入れてても気になりません😊
    XSで2.6回充電出来るそうなので7プラスなら同じくらいは出来ると思いますよ!

基本的に熱くはならないですが、起動してるアプリによっては熱くなったりします!
    コンセントで充電してる時も、起動してるアプリによっては熱くなったりしませんか?
    それと同じ感じです!
    例えば、昔はPokémon GOとかやってたら、熱くなったりしてましたよ!
    ホント、起動してるアプリ次第です!

• 11月30日