※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

家のお金に手を出された。しかも2回目。もう怒る気にもなりません。でも…

家のお金に手を出された。しかも2回目。
もう怒る気にもなりません。
でも言わないとスッキリしないし、
どうしよう。
誰にも言えないのが辛いです。
同じような経験されたかたいますか?

コメント

勝手に口座からお金を引き落とされたとき、わざと仕事中に電話してやってでかい声でボロクソに言ってやりました!

• りんご

りんご

すごいですね!私もしてみようかな、、笑

• 11月29日
まりこ

なーーーーんかいもありますよ!

• りんご

りんご

その都度怒ってましたか?
    やっぱり繰り返すもんですかね😕

• 11月29日
  • まりこ

まりこ

怒るというか、話し合いしてましたね。

• 11月29日
な

貯金全部使われて激怒して、義実家やその親戚まで巻き込んでブチ切れて大事にして、今はクレジットカードキャッシュカードすべて奪いました!(笑)
もしお義母さんが味方してくれる方だったら義実家やその親戚は武器になりますよ!

• りんご

りんご

今までのこと全部言いたいんですけど、なかなか言えず😔
    でも味方に付けるの大事ですよね。笑

• 11月29日
  • な

わたしも結構我慢しました!
    この請求は何?なんでこんなに減ってる?ん?っていうのが結婚してから続いてて、クレジットカードの明細から携帯の決済の明細まで見せてくれないから、詐欺かも!警察に言おう!って騒ぎ立てて自白させました(笑)最初から怒るんじゃなくて、信用してるから、警察行こう!って効き目がありました!良ければ使ってください!(笑)

• 11月29日
  • りんご

りんご

なるほど!警察いいかもですね!だって人のものをとるって、いわゆる犯罪ですもんね。笑

• 11月29日