※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅう☆
家族・旦那

みなさん家族写真ってどんな時に撮ってますか?子どもが生まれてからまだ…

こんにちは!いつもお世話になってますm(__)m
みなさん家族写真ってどんな時に撮ってますか?子どもが生まれてからまだ家族写真撮ったことがなくて、100日目に撮りに行こうってことになりました\(^^)/子どもの成長とか家族が増えたりの変化を残したいなーと思って1年に1回くらいは家族で撮りたいと思いました!家族写真を撮ってる方はなにかの節目に撮ってますか?(誕生日、入学式、卒業式、記念日、など?)

コメント

♪yuka♪

実家では元旦に必ず家族写真撮ってました(*^^*)
子どもが産まれた今は、出掛けたときやクリスマス、初詣に家族写真撮りました*

• ちゅう☆

ちゅう☆

回答ありがとうございます!
    実家でも撮るんですね\(^^)/
    うちは何年撮ってないんだろうって感じです(笑)
    実家での家族写真もお子さんが生まれてからの家族写真もスタジオとかで撮ってますか?

• 1月19日
  • ♪yuka♪

♪yuka♪

実家での家族写真は…玄関先です(笑)
    お宮参りや百日祝いは親子3人でスタジオアリスで撮りましたよ❤︎

• 1月19日
  • ちゅう☆

ちゅう☆

なるほど!
    実家での家族写真もいいですね(*^ω^*)
    やっぱり、記念に残しておくべきですよね!100日目が2月中旬なので楽しみです\(^^)/

• 1月20日
scyママ

ウチは、子どもが産まれてから、お宮参り、百日、どっか出掛けたとき撮りましたよ!!

• ちゅう☆

ちゅう☆

回答ありがとうございます!
    うちは寒いし雪が心配でお宮参りも行ってなくて...やっと行動開始です(*_*)
    スタジオでも撮りましたか?

• 1月19日
  • scyママ

scyママ

スタジオアリスで毎回撮ってます(*^^*)
    まだまだ、寒いですもんね…
    体調、気を付けてくださいね!!

• 1月19日