※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby boy👶🏻(21)
家族・旦那

お風呂の準備できたから呼び出し押したら全然こかなくてドア開けたら息…

お風呂の準備できたから呼び出し押したら全然こかなくてドア開けたら息子の鳴き声が聞こえて慌てて見に行ったら息子抱いてるのに旦那は寝てるし息子抱っこしてるの忘れて伸びして落としかけるし仕事で疲れて眠たいのは十分わかってるけど息子抱っこしてること忘れないでよ😑
お風呂行く前にあんだけ抱っこしてるの忘れないでね落としたらしゃれにならんよって言ったのに😑
あれで落ちてたらどーすんの😑
旦那はそんなことあったなんて眠過ぎて覚えてないんだろうけど呆れるわ🤷‍♀️

コメント

2児のママ☆*。

お風呂前は抱っこしてもらうことやめた方がいいですね💦

  • baby boy👶🏻(21)

    baby boy👶🏻(21)

    そうですよね😓
    今度からはバウンサーで待ってもらうことにします😓

    • 11月28日
RCM

うちの旦那も本当にあてになりません!私も旦那に子供任せて怖い思いした事が何回もあるのでもう頼りません!

  • baby boy👶🏻(21)

    baby boy👶🏻(21)

    ほんとにあてにならないです😑
    同じようなことまたあったら嫌なので私ももう頼まないようにします!

    • 11月28日
たま

うちもありましたそれー!!!

ほんと仕事で疲れてて仕方ないけど
自分の子供のことだろーが!って叱りました!
なんかこう、神経が違うんでしょうかねーー
ギャン泣きしてても寝れるんだから( ¯ㅁ¯ )

  • baby boy👶🏻(21)

    baby boy👶🏻(21)

    ほんと怖いですよね😰

    私もさすがにムカついて怒りました😅
    きっと神経が違うんでしょうね😅

    • 11月28日
しーまま

みんな旦那さんで苦労してますね😂
うちも、私が40度の熱出した時に夫が少し見ててくれたんですが、私が1時間ほど寝て娘の泣き声で起きたら、夫はソファで寝てて、娘はバウンサーに乗せられベルト留めずに少し離れたところに放置されてました😱😱
まだ寝返りできるようになったかどうかくらいの頃だったので、めっちゃ焦りました💦

本人は知らないうちに寝ちゃったとか言ってましたが、確実に娘から離れてソファに座ってるでしょうが!って思いました😓

  • baby boy👶🏻(21)

    baby boy👶🏻(21)

    苦労します😓
    寝返りできるようになるかどうかだとしっかりベルトつけて頂きたいですね😰
    たしかに😅
    眠いと動いたことまで忘れちゃうんですかね😅笑笑

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

旦那なんてそんなもんです😓
もう、当てにしません。
全部一人でやる工夫をした方がイライラしません😁

  • baby boy👶🏻(21)

    baby boy👶🏻(21)

    自分でやった方が安心ですよね😅
    一人でやるようにします😆

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはいるとかえって邪魔です。
    小さいうちはお風呂1人で入れるの大変ですよね💦歩き出すと1人で入れるのも楽になるので旦那はもう用無しです😂

    • 11月28日