※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の気持ちが複雑で、楽しみと不安が入り混じり、いろんな感情が交錯しているようです。

妊娠してから赤ちゃん産まれてくるのが凄い楽しみ💗
わくわくする~!って思う時と

夜寝る前に無事にお腹に居て育ってね😢とか
無事に出産出来るのかな……とか思う時があります💦

いきなり陣痛が来たらどうしよう。
今、産まれたらどうしよう…とかも最近思ってしまい

よく分からないけど色んな感情になります(T_T)
頭の中ごっちゃごちゃ。

コメント

eri

同じ週数でコメントしちゃいました😊💛
胎動も激しくなってきてめっちゃ愛おしいですよね妊娠するまで自分が母親とか考えられなかったけど今は 幸せで生きる意味になってて胎動だけでも可愛い~っとかなってしまってます笑

でもたまに 生まれてきて病気が分かったら、次の検診でなにか言われたら、もしこの子が辛い思いをしたらとか22週からは早産で 今の医学では助かるけど後遺症や…などの記事を見てしまったりすごい不安になります😭1人目なので陣痛に気づけず病院に間に合わなかったら、外で破水したらとかそんなことも考えてます笑

• ママリ

ママリ

予定日聞いても良いですか?👶🏻💗
    うちは4月2日です¨̮♡

胎動があると本当に可愛いなぁと幸せな気持ちになりますよね୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨私も母親とか考えられなかったです😥母親になってから考え方が180度変るとか言う意味すら里海出来なくて(笑)

わかりますよ(T ^ T)私も産まれてから病気だったり、検診に行く度に異常がないかドキドキ不安になりながら病院に向かってます(T_T)

早産になったら…とか本当に産まれてくるまで不安で🌀色々な記事を見て尚更不安になるし、そうゆう記事ばっかり目に付くし。゚(゚´▽`゚)゚。

陣痛に気付かなかったら……とか私も思ってましたが陣痛が来たら皆さん言う通り絶対に気付きますよ🙆💞経験もした事ないのに、あ!陣痛だ。と思いましたよ◡̈⃝︎⋆︎*
    外で破水したらと思ってバスタオル持って出掛けたりしてました!もう完全な心配性です(꒪⌓꒪)笑笑

• 11月28日
  • eri

eri

3/31です!(〃▽〃)
    4/2から新しい学年ですかね?🤔
    予定日言うといつも新しい年号?!
    今年の子と同い年かな?!って話になります笑

つわりの時はなんであたしだけこんな辛いねんって旦那に八つ当たりしまくったけど男の人は胎動感じれへんのかーとおもったらやっぱり女で良かったです👶🏻💛笑

バスタオル!いや、でもそれぐらいの方が安心してスーパーも行けますよね笑
    1人目の息子さんは予定日より遅れましたか?😎

• 11月28日