※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なってん
家族・旦那

旦那さんの好きなところ(内面、外面)を教えてください☺️あと皆さんのノ…

旦那さんの好きなところ(内面、外面)を教えてください☺️
あと皆さんのノロケ話も聞きたいです💕

コメント

2児のママ☆*。

うちの旦那は美容室行った直後にサングラスかけると
エセATSUSHIになります笑
サングラス取ったら旦那のがかっこいいと思います\(°∀° )/

れん

年上ですが、心の広さと一番に家族のことを考えてくれるところです💕あとは、育児家事にも参加してくれるので、結婚して三年ですが、すごく大好きです💕
かっこいいかと言うと・・・そうでもないけど、内面は100点です💕

ちゃんちゃん

全部(笑)
厳選して3つずつあげると…
内面は、私の事を理解し心に寄り添ってくれる、家族がいちばん(嫁大好き娘大好きw)、マメなところ。
外面は長身で細身、そこそこ整った顔、手(手フェチw)です👏

ぴーちゃん

私の一目惚れから始まったので、とにかく顔がタイプでベタ惚れだったのですが
結婚した今、逆に旦那がデレデレでずっとベタベタしてきます☺️
息子が生まれてからは1番が自分ではなくなったのが寂しいみたいでデレデレベタベタが増しました🤣💓

仕事で疲れてても、洗い物お風呂掃除息子の寝かしつけ私の機嫌取りまでやってくれるので
今の所ほとんど文句なしです☺️

内面は優しくて面白くて思いやりがあって仕事真面目で頑張り屋なところです💓
外面は顔と顔の小ささですかね(笑)

落ち着いていてあまり怒らず自分の内面も外見もどちらも毎日褒めてくれます😍💓
ズボラなところ以外はほとんど好きです😂

みりこに。

全部好きです🤣💕

10歳年上の主人ですが全然威張らないし意見を押し付けたりしないし、私にとても優しいし、必ずいってきますとおやすみのチューしてくれます💕美容院行っても気づいてくれないくせに大好きとか可愛いとかふとした時に言葉にしてくれるのも好きです💕私のにおいを嗅がないと落ち着かない時があるみたいで、そんなちょっと変態なところも好きです😂😂(笑)

🐻

全部ですねー\(^o^)/笑

喧嘩すると仕事帰りにセブンで甘いものを大量に買って帰ってきてくれるところとか
顔がタイプな所とか
頑張り屋さんなところですね(笑)

みみ

私の旦那は、仕事から帰ってきて疲れてるのにミルクあげてくれたり、オムツ変えてくれたり、お皿洗いやゴミ出しなどもやってくれます(T_T)💗
こちらが苛々しても、怒ったりせずに受け止めてくれます。
専業主婦で稼ぎがないのですが、好きなの買ってって、なんでも買ってくれます😭😭それが逆に申し訳なくて、化粧水を買ってくれたことにさえ、ごめんねって気持ちになりましたが💦笑
とにかく、私と娘を優先で考えてくれて、結婚して良かったって思えます😭😭💕

ぶーごん

誕生日忘れられちゃって
大泣きしましたが
大好きなので許しました😂💗
心が広くて
生まれてから家事も料理もてきとうですが
何も言わないところとか
根本的な考え方は似ているので
一緒にいて楽です🤗

体の相性は最高です🏩💗

見た目は全くタイプじゃないけど
大好きです😊❤️
優しいとこ。否定しないとこ。
私を好きでいてくれるとこ。
無神経だし鈍感だけど
言えばすぐ動いてくれるとこ。
甘え上手なとこ(私は甘え下手なので)。
言いきれないくらいです😊❤️
やっぱり一緒にいて安心するのが
一番です!😀

さっちゃん

私の旦那は4歳上なのですが22歳だと思えないぐらい落ち着いていて私がお喋りだからいつもニコニコして私の話を聞いてくれます🥰
全くってほど怒らないし文句も言わなくて超絶心が広い!今は妊娠して結婚したので専業主婦ですが私がつわり酷くて仕事辞めても何にも言わないで家でゴロゴロしててもご飯が作れなくてごめんね。というと妊娠してるからしょうがないし俺こそ何にもしてあげれなくてごめんね。と超絶優しいです😭
外見は私は塩顔が好きなのですが旦那はその真逆でソース顔。私のタイプではないですが普通にイケメン。
高校生の時は女子校を通るだけでキャーキャー言われてたと旦那の友達から聞きました笑笑地元で旦那のことを知らない人は居ないんじゃないかってぐらいイケメンです!
旦那が私に一目惚れして付き合ったので他の女の人の目が怖かったです😂
旦那と私の地元は違うので彼の女友達とかに私のSNS見られてたりしてました😂
旦那大好き人間です😘

内面は、懐の深さと、私に愛情を示してくれる所がすきです🥰
ご飯作る気分になれない…って言ったら食べに行こうかって言ってくれたり、休日は何したい?って聞いてくれます。

外面は、縦にも横にもでかいので、抱きついたら抱きしめながら頭を撫でてくれて、包んでくれる感じが大好きです❤️

とにかく大事にしてくれるので、
私も大事にしなきゃな〜って毎日思ってます😭

はじめてのママリ🔰

大好きですね❤️
すごく優しくて、面白い人♡
笑いが絶えません☺︎
ありがとうや大好きっていつも言ってくれます♡
テレビ観てるときも寝るときもずっとくっついています♡
一緒にいられるだけで幸せ♡
旦那と結婚できて本当によかった✨

日々感じています💕

R.mama ⑅⃛

ちょっと俺様なとこもありますが、いざってときに優しいです🙈💗
付き合ってるときから落ち込んでる時とかは必ず笑わせようと隣で頑張ってくれてます(笑)
外見は…はじめ写真見た時 好きになることは無いな って真剣に思いました笑
が、今では好きな人だからこそかっこよく見えるって感じです✨

一緒に住んでから毎日行ってきますのちゅーと寝る時の腕枕は必ずしてます😅💞

もも

私の旦那さんは美容師で同じ職場なのでお客さんを切ってるとこをさりげなーく見てます🥰(笑)
やっぱり仕事を一生懸命してる姿はとってもカッコイイです💖
寝てるとき私が旦那さんの方を向かないと後ろから抱きついてきます(笑)💖