※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこらてこ
妊娠・出産

便秘と腹痛で辛い状況。妊娠中で心配。

汚い話ですいません!
便秘かと思ったらまさかの腹痛‥‥(´×ω×`)
今トイレで篭ってます(笑)
めえっちゃいたいです‥‥(^^;
最近、便秘4~5日→うさぎの糞(ちょっとしか出ないのに固くてお尻痛い)→突如来る強烈な腹痛→下痢ピーの繰り返しなんですけど辛すぎる‥‥!!
妊娠してから便秘がひどい!
赤ちゃん無事かなー( ;∀;)

コメント

☆Q☆

まさに同じ状況です(^_^;)
鉄分入りのサプリ飲み始めてから便秘からの下痢!
妊娠してからずっとなので辛いー(›´ω`‹ )
便秘は朝一で水一杯飲んで日中は暖かい飲み物、夜はバナナとヤクルト摂取するようになってからはちょっと緩和されましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙
下痢には紅茶とりんごジュースがいいらしく、紅茶飲むと下痢止まりますよ꒰*´∀`*꒱

• もこらてこ

もこらてこ

ほんとに便秘辛いですよね!
    鉄分のお薬は便秘なりやすいらしいですね( ;∀;)
    食べ物気をつけてもなかなか治りません:(´◦ω◦`):
    紅茶とリンゴジュースがいいとは知りませんでした!
    今度下痢の時に飲んでみようと思います!

• 1月19日
まこ**

あぁもう同じ状況の方がいて安心しました💦
私は15週なのですが、先日いきなり出先で便意(お腹のハリ?)に襲われ、便秘からの下痢。。。ショッピングモールのトイレに1時間こもりました…泣
旦那にずっと待ってて貰ったのですが、激痛すぎて、ほんとに救急車を呼んでもらおうかと思ったくらい(全て出たので結果オーライ…呼ばなくて良かったです)😅
元々便秘も下痢も起こしやすかったのですが、妊娠してからさらに溜まりやすく、そして暴発(笑)しやすくなった気がして怖いです💦いつ来るか分からない波、怖いですよね💧

• もこらてこ

もこらてこ

わぁー同じ方がいらっしゃって私もほっとしましたー( ;∀;)
    びっっくりするくらいおなかいたくなりますよね!
    しかも、便秘だから出るまでが長くて辛いっていう(笑)
    出てしまえば早いんですけど!
    出先で痛いのは本当に辛いですね💦
    病院で今度相談しようと思います!

• 1月22日