※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずな🌻
妊娠・出産

便秘で出血し、いぼ痔か切れ痔か不安。治るか心配。

汚い話で申し訳ないです…😖
便秘になってしまい踏ん張って出すたんびに便器が真っ赤に😥
それで、昨日お風呂に入っている時に肛門を触ってみたところなんかポコって出ていて…
これがいぼ痔というものですか…😭😭?
なんかふにゃふにゃしてて柔らかかったから切れ痔なのかな??切れて腫れたのかな?とも思ったけどポコってでてるあたりがいぼ痔っぽく…😖😖

いぼ痔って治るのかな。

コメント

さみー

私は産後イボ痔になりました😂
下痢、便秘が多く、便器に座ってる時間が長いとなりやすいようです。
私は違和感を覚えてから1週間くらいでイボ痔になり、イボができてから2週間くらいで勝手に消えました。

  • かずな🌻

    かずな🌻

    便器によく長く座っています😂😂
    何かされていて消えたんですか!?

    • 11月27日
h1r065

産婦人科に早めに行き相談したほうがいいですよ。

便秘に関してはマグミットって便を柔らかくするものがあるのでもらいで解消するようにしたほうがいいです。

私も1カ月前に便秘症状でたので薬もらい一度出だしてからは薬飲まなくても便でます。
一度詰まるとカチコチのループ続くのかなあと😓

痔も診てもらわないとわからないだろうし明日にでも病院には行ったほうがいいと思いますよ。

  • かずな🌻

    かずな🌻

    すぐ検診が来るのでその時に相談してみます😩

    便秘の薬ももらってみます😥😥

    • 11月27日
deleted user

わたしも妊娠中〜便秘になり
よくお尻切れてました!
なのでマグミット処方してもらって
飲んでましたよ😊
産後も痔になったので、今でも
飲んでます🤭

一度産婦人科で相談されることを
おススメします😊

  • かずな🌻

    かずな🌻

    検診がすぐあるのでその時に相談してみようと思います😩😩
    初めてのことでびっくりしちゃいました…

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    びっくりしますよね!🤭
    どこからの出血?!って
    なりませんか?😭💦笑笑
    わたしはお尻の痛みとかなくて
    どっちかわからず焦りました😂
    ぜひ相談してみてください😊

    • 11月28日
  • かずな🌻

    かずな🌻

    何回も拭き直して確認しまくってました😂😂
    ありがとうございます♩

    • 11月28日