※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたん
子育て・グッズ

4歳の息子が、今月に入って咳と鼻水で今日入れて3回目の小児科を受診し…

4歳の息子が、今月に入って咳と鼻水で今日入れて3回目の小児科を受診しました!
いつもは、鼻水が最初で咳が出て
夕方から夜寝る前までと、朝方から朝起きて30分くらいしか咳をしなかったんですが、今回は
咳が土曜日からで一日中ずっとゲホゲホしてます😓鼻水も、今日特に酷く拭きすぎて赤くなってます🤣

そして、先生がやっぱり多すぎるし
もしかしたら喘息の疑いがあるとのことで、喘息をおさえる薬(モンテルカスト細粒4g)が処方されました!
3週間寝る前に飲み続けて様子を見ることになりました!
飲み終わった3週間後にまた受診するのですが、同じような方おられますか?
やっぱり、喘息でしたか?
もし喘息だったら、どんな事を気を付けたり発作?とかよく分かりません😓
何でも良いので、情報を宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント