※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜花
ファッション・コスメ

まだピアスは開けてなくてイヤリングなんですが…。ピアスをあけるなら病…

まだピアスは開けてなくてイヤリングなんですが…。
ピアスをあけるなら病院でしようと思ってます。
先日お聞きすると穴開けるよりもそのあとのクルクルするのが痛いと聞きました。
病院で開けてても激痛ですか?
イヤリング久しぶりに付けて少し頭痛がするのでピアスにすれば頭痛せずにつけられるのかなー…と思ったんですが。
病院で開けられた方どうですか?
今のところこのイヤリングには子供は興味ないようで触りません。
開けてつけるとしても1粒タイプかこのくらいの長さにすると思います。

コメント

さらい

病院であけてもまわすのはじぶんなので、、
痛いのはどこであけてもおなじかと。

  • 桜花

    桜花

    そうですよね、ありがとうございます

    • 11月26日
  • さらい

    さらい

    そこまでいたくないですよ。(^_^)

    • 11月26日
  • 桜花

    桜花

    前向きに検討してみようと思います!
    ありがとうございます

    • 11月26日
deleted user

ピアス20個以上あいてますが、激痛ではないですよ!笑
腫れてる感じがする?というか熱をもつぐらいで数日で収まりますよ😊🌟
寝られないほど痛かったり痛み止めがいる!とか一切ないです☺病院ではあけたことないですが、本当に痛くないですよー!

  • 桜花

    桜花

    寝られないほど痛いとかはないんですね!安心しました(笑)
    しょうもない質問なんですが、服の脱ぎ着の時にピアスって引っかかったりしますか?

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    軟骨とかあけるなら寝る時に当たって痛かったりはありますが、気にせず寝られる程度ではありますよ!笑
    膿んだら痛いので清潔に保ってれば大丈夫です☺💓
    大きいものとかつけなければ、引っかかることはほとんど無いですよ(´O`)!

    • 11月26日
  • 桜花

    桜花

    普通のと言いますか、これくらいの位置に開けるなら開けようと思ってます。
    開けたことがないのでよくわからないのですが、ピアスの留め具とか引っかかったりするのかなと思ったんですが大丈夫そうですね。
    ご親切にありがとうございます!

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然大丈夫ですよ\(^o^)/!

    • 11月26日
ぁーい

痛さは人それぞれだと思いますよ
私の友人は自他ともに認める痛みに弱い子なのですが開けるときは全くだけど膿んじゃったときが痛かったって言ってました😂

  • 桜花

    桜花

    膿むと痛いんですね…。
    毎日洗っていれば膿むことは余りないんでしょうか…。
    ピアス開けてよかったですか?
    頭痛とかないですか?

    • 11月26日
  • ぁーい

    ぁーい

    その友達は毎日きちんと洗ってたけど膿んじゃってました💦
    むしろ私のほうが扱い雑だったけど何もなかったです笑
    膿んじゃったときはホットソークしたらマシって言ってました笑
    頭痛とかはないし開けてよかったって思ってます😀

    • 11月30日
こりき

お風呂の時や、消毒した時なら痛くないですよ✨
パリパリになってるのを無理に回すと痛いだけです!

  • 桜花

    桜花

    お風呂とかの時にクルクルすればいいんですね。
    なんか痛いとか子供に引きちぎられるとか聞くと迷ってしまって…。

    • 11月26日
  • こりき

    こりき

    私の周りでは千切られた人はいなかったですよ!
    主人の周りには大人に千切られた人はいましたが。

    • 11月26日
  • 桜花

    桜花

    そうなんですね…大人にやられたらそれはもう…考えてみただけで怖いです。
    ピアス開けられて頭痛とかしますか?
    イヤリングだとしたりするのですが…

    • 11月26日
  • こりき

    こりき

    ケンカらしいですが😅
    特に体調の変化はないです!
    イヤリングは挟んだとこ痛くなるからつけるの苦手でわからないです⤵️

    • 11月26日
  • 桜花

    桜花

    私もイヤリングだと付けてると痛くなってきて…。
    体調の変化ない方多そうですね!
    前向きに検討してみようと思います!

    • 11月26日
もくら

はじめてのピアス2つは病院であけて、数年後に自分でピアッサーを使ってあけました!
どちらも別に痛いってことはなかったですよー!高校生の軟弱だった私でもつらいとは感じなかったです😊
やはり病院の方が綺麗にあけてくれるし、いい感じの場所を選んであけてくれるので安心ですよね( ¨̮ )

  • 桜花

    桜花

    病院だとやっぱり安心かなと思い、あけるなら病院にしようと思ってます。
    開ける時怖くなかったですか?
    とても自分でやる勇気がなく(笑)

    • 11月26日
  • もくら

    もくら

    こわかったです😂体に穴開けるってやばくなーい!?って思ってました(笑)
    開く直前の器具の音が聞こえた時が恐怖のピークです!って脅してごめんなさいヽ(´ー`)ノ

    自分でやる方がよっぽどこわいです!

    • 11月26日
  • 桜花

    桜花

    そうですよね、穴開けるんですもんね…。
    やるならやっぱり病院でしてもらおうと思います。

    • 11月26日
たんそく

左に2つ右に1つ開けました!

私も痛いのかな?大丈夫かな?と怖がりながら友達と一緒に病院に行って一緒に開けました!

私は開けた時も開けた後も痛いことはありませんでした!
頻繁にくるくる回していたからかな?と思います😊
一緒に開けに行った友達は、くるくるしないで1ヶ月ほど全く触らなかったためか回した時痛くて外したら血が出たと言っていました💦

  • 桜花

    桜花

    やっぱり頻繁に回す方がいいんですね!
    開けたらそうしてみます。
    イヤリングは痛いのでピアス前向きに検討してみようと思います。

    • 11月26日