※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ファッション・コスメ

ノースフェイスのヌプシを購入の検討してるのですが、レディースは25セ…

ノースフェイスのヌプシを購入の検討してるのですが、
レディースは25センチまでしかないですよね💦?
メンズの26センチ買おうかなと悩んでるのですが、履いてたらメンズのはいてるってわかっちゃいますか?😵

一応お店でレディースの25センチは試着したのですが、その時はキツくはなかったです。試着時がタイツだったので、靴下にしたらキツイかな?と不安になり購入を先延ばしにしてます。

どなたか教えてください🙏🏻✨

• ぷー

コメント

たぬん

たぬん

ヌプシ持ってます🤗
わたしは足のサイズ23.5cmで24cm

主人は25.5cmで26cm履いてます!
わたしは23cmでもよかったのですが、冬になるとボードによく行くので分厚い靴下を履くことを想定しておっきい方買いました!
ぷーさんは足のサイズが25cmで迷っているということでしょうか?😊
メンズの履いててもわかんないと思いますよ☆

ヌプシかわいいですよね〜❤️

• 11月26日
ちいや(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちいや(๑˃̵ᴗ˂̵)

夫婦でおそろのヌプシ買いましたがメンズもレディースも違い分からないと思います😊いつものサイズ履いて小さめに感じるので厚手の靴下履くならワンサイズ大きめが無難かもしれません…
私はいつものサイズ購入してしまったので薄手の靴下でしか履けません😂

• 11月26日

「ファッション・コスメ」に関する質問