※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊活

24日が生理予定日でした。基礎体温下がって、そろそろ生理かと覚悟決め…

24日が生理予定日でした。

基礎体温下がって、そろそろ生理かと覚悟決めたけど
また上がった…

いつ排卵したんだろー。。
それが分かれば色々目処つくのにな。
生理いつ来てしまうのやら…😭

というかこのグラフ、排卵してるかわかりますか?
無排卵だったら元も子もないなと思って😢

何だか諦めモードで風邪薬も飲んでしまってるし…
年末は帰省するから、来月は妊活おやすみするし…
年明けから排卵検査薬も使ってみる予定です😌

気にしない方が妊娠しやすいとかいうけど難しい😭

• りた

コメント

チロル

チロル

薬飲んだり、注射で排卵させたりはしてましたが、そういうグラフで妊娠してました🤰

• 11月26日
  • りた

りた

妊娠おめでとうございます😍
    mimamiさんに続けるといいです😌✨寒くなってきたのでますます身体を温めて過ごしてくださいね😊💓

• 11月27日
ゆっぴ

ゆっぴ

詳しくないんですが、私なら11日頃に排卵したって思うと思います☺️♥️
息子が同じ歳で親近感湧いちゃいました☺️💓💓

• 11月26日
  • りた

りた

わ!同級生ママさん😍
    2才の誕生日も間近ですよね〜😁

11日頃から一応上がって来てはいますよね😳10日が排卵予定日で、13日に排卵出血があって…
    今朝も基礎体温また上がってたので、試しにフライングしたら純白の陰性でした😂笑

• 11月27日
Mana

Mana

私も薬や注射で排卵誘発してましたが、こんな感じのグラフで排卵してました。先生にも2層に分かれてますね!って言われてましたよ(・∀・)
周囲の人はかるーく気にしない方がいいよって言うけど無理ですよね。
私もそれよく言われて出来るもんならやってるよって思ってました。
このグラフならまだ可能性あると思います。妊娠してるといいですね!

• 11月26日
  • りた

りた

二層にはなってるみたいで安心しました!ありがとうございます😌✨
    やはり気にしないようにしても気になりますよね💦でも1人目は、たまたま仕事でバタバタして妊娠のこと気にしてなかったタイミングで授かったので、やっぱ検索魔のときは難しい気もしてます…😅笑

寒くなってきたので温かくしてマタニティライフ楽しんでくださいね😊💓
    ありがとうございました☺️

• 11月27日

「妊活」に関する質問