※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろぽん
子育て・グッズ

三歳の女の子なんですがおしっこの回数皆さん何回ですか?

三歳の女の子なんですが
おしっこの回数皆さん何回ですか?

• ひろぽん

コメント

にの

にの

3歳の男の子ですが、朝から20時に寝室に行くまでにトイレに行くのが、3回~5回です🙆

• 11月26日
  • ひろぽん

ひろぽん

こんにちは🎵
    うちの子供下の子なんですが、さっき、保育園からTELかかってきて、朝パンツ取7時半なんですが取り替えてから今まだ、おしっこ出てないとのことで連絡来ました・・昨日は、ちょっと調子悪かったのか下痢出ていて、常温のお茶なるべく多くとらせてました。多くとらせていたので、おしっこも回数結構昨日していましたが、今日になってまだ、朝取り替えてから一度もおしっこしてないみたいです
    この場合病院行った方がいいですか?

• 11月26日
  • にの

にの

うちの子は、普通に5時間とか開くのが結構あるので気になりませんが…
    保育園から電話があったという事は、普段はそんなに開かないんですかね?
    今日も下痢が続いているなら病院行った方がいいと思いますが、他に変わった様子がなかったら様子見で大丈夫じゃないでしょうか😊

• 11月26日
  • にの

にの

下に返信してしまいました💦

下痢が続いていて、保育園で水分取れていなかったら心配ですが😫
    普段も時間開く時があるのなら気になりませんが…

• 11月26日
  • ひろぽん

ひろぽん

今日は、下痢出てません。
    食欲もあり、遊んでると保育園から、報告うけましたが、ただ、おしっこがいまだにしてないと一応TEL来ました・・一応今日1日回数記録して、様子見てみます❗ぁりがとうございます❗

• 11月26日
Lthe

Lthe

朝起きて、10時くらい、お昼後、16時くらい、お風呂前です。
うちの子割と溜め込めるタイプみたいで減るときもあります。

• 11月26日
  • ひろぽん

ひろぽん

今日おしっこ回数少なく・・朝7時半にパンツ取り替えていまだにしてません・・さっき、保育園からTELかかってきて報告ありました。
    朝早くに取り替えていまだにしてないの普通でしょうか?

• 11月26日
  • Lthe

Lthe

保育園からTELがあったと言うことはいつもと様子が違ったんですかね?本人の様子を見つつ数日経過観察して、一応泌尿器科に行くかもです…

• 11月28日