※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろやか
妊娠・出産

入院安静中の妊婦です。入院前はトキソプラズマが怖くて生野菜を避けて…

入院安静中の妊婦です。
入院前はトキソプラズマが怖くて生野菜を避けていたのですが、病院の食事はよくサラダがでます。病院で出されるものだからと最初は食べていたのですが、段々と不安になってきました。
皆さんは入院前に避けていたものも、入院中は食べていましたか?

• まろやか(妊娠26週目)

コメント

おぷりーな

おぷりーな

入院してる間は患者さんの栄養とか考えて出しているものなので食べた方がいいと思いますよ(^-^)
妊婦さんがほんとに食べたらダメなものは出ないと思いますし(^-^)

• 11月26日
りんご

りんご

生野菜などもきれいに洗って普通に食べていましたが、問題ないと思いますが神経質になる時期でしたら相談してみては?大丈夫だと先生に言われたら安心しませんか?

• 11月26日
ことこ◡̈*

ことこ◡̈*

トキソプラズマは生肉や猫のフンに気をつけていれば、綺麗に洗った生野菜は大丈夫ですよ😆

• 11月26日
ちび子

ちび子

三人目妊娠中ですが、生野菜など特に何も気にしたことはないです😳
気にしてるのは魚や肉などの生物くらいですかね!
気になるようであれば食べなくてもいいと思いますよ☺️

• 11月26日
みかん

みかん

私も入院中は生物いっぱい出てきたので普通に食べてました。イクラなんかもよく出てきたのでびっくりしましたが、病院で作ってるものなので気にしませんでした!

• 11月26日

「妊娠・出産」に関する質問