※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ageha
ココロ・悩み

死にたいです…毎日、何をしても楽しいと思えない…何も気力もおきない…世…

死にたいです…
毎日、何をしても楽しいと思えない…
何も気力もおきない…
世界が一瞬で黒色になりました…

• ageha

コメント

ママリ

ママリ

大丈夫ですか?😢
どれだけ長くなってもお話聞きますよ😢

• 11月26日
  • ageha

ageha

ありがとうございます…
    今年に入ってから仲良かった人や大好きだった人の死や別れなどがたくさんありました。今月に入ってからは親友そして自分は何があっても離れることはないって何度も言ってくれた好きな人さえ続けて離れていきました…
    もう自分の周りには友達は一人もいなくなってしまいました。孤独で辛いです…

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね……
    それはお辛いですよね……
    別れは心細くて寂しいですよね
    今は周りに誰もいないと思っていてもこれから先、きっと信頼出来る関係を築く事も出来ると思います。
    それに、ここのアプリでも心配して話を聞いてくれる優しい方がたくさんいると思うので、悩みでも雑談でもお話すると気持ちも少しは変わると思うので、思い詰めないでください(;_;)

• 11月26日
  • ageha

ageha

そう言って下さりありがとうございます…

• 11月26日
はる

はる

何かありましたか😢😢?
大丈夫ですか??

• 11月26日
  • ageha

ageha

上の方への返信に書きました…ずっと死に方を調べてる毎日です…うまくいかなすぎる人生にもう疲れました…波乱万丈、壮絶な過去、それだけ辛い思いをしてきたなら幸せになれると信じて生きてきました、でも好きになる人は友情も恋もうまくいかない…皆離れていってしまいました…こんな思いばかりしてなんのために生まれてきたのかなんで今も生きてるのか…神様にもう殺して下さいとお願いする毎日です…

• 11月26日
  • はる

はる

お話してくださって、ありがとうございます。辛いですね…。

私も一時期、自分の祖父や友達のお母さんやバイト先の人が立て続けに4人亡くなったことがあって、すごくしんどい思いしたことあります💦でも、もっと身近な人たちがそうなってしまったxxxさんは、もっと辛い思いしていると思います…。

でも、自分を責めないでください。今は絶対にそう思えないと思うので、あまり気にされないで欲しいですが、自分が経験する出来事、全てに意味があると私は思っています。

3年後かもしれませんし、10年後かもしれません。必ず、少し前向きな気持ちで今を振り返れると思うので、あともう少しだけ頑張りましょう💦

ここで、お話したらみんながxxxさんの味方になってくれますし、励ましてくれるはずです。1人じゃないです!

• 11月26日
  • ageha

ageha

そう言って下さりありがとうございます。私も出会いや出来事、全てに意味があると思うタイプですが、やはり立て続けに辛いことが続くとわからなくなってしまうものですね…信じてた人の別のブログみたいな物を今日見つけて見てたら自分に相談してくれたことは全部嘘で騙されてたとわかって必死にどうにかしようと自分がしてきたことが無駄だったってわかったりTVが壊れたりまだまだ嫌なこと続く今日この頃です…信じてた人とはもう縁がきれてますがなんていうか必死に生きてきてる人間を傷つける権利なんて誰にもないのに汚い大人がいて何を信じたらいいのか…もうなんだか疲れました人間関係…私も簡単に信じてバカみたいです…このまま一人でもいいとすら思えてきました…

• 11月27日
  • はる

はる

なんてひどい人…!!!優しく接してくれる人を利用するなんて許せないです…。きっと、xxxさんが本当に優しい方だから、悪い人には分かっちゃうんでしょうね…。でも、そんな悪い人に出会う確率は、優しい素敵な人と出会うよりも、ずっとずっと少ないと思います!!たまたま、今回は運が悪くてハズレを引いてしまったのではないでしょうか…。

優しくて頑張り屋さんなxxxさんを見ててくれる方、支えてくれる素敵な方、私は必ず現れると思います。

• 11月27日
  • ageha

ageha

そう言って下さりありがとうございます…自分も見る目がなかったと思うし、そういう悪い人を引き寄せてしまった今の自分にも原因があると思います…類は友を呼ぶじゃないですが、全て相手だけの責任というよりは自分にも非があったのだと思い反省します…ご親切にお話を聞いて頂き本当にありがとうございます…

• 11月27日
ちーママ

ちーママ

私も信用できる人いません。
自分のことは信じてあげたいですが。
私も毎日気持ちがどんよりしますが、死ぬことは怖いのでなにか楽しみを見つけたいです。

• 11月26日
  • ageha

ageha

誰も信じないのが一番いいかもですね…結局傷つくし口でなんと言おうと結局裏切る…そういう風に人を騙したり傷つけたりカゲでうまくやってる汚い大人に限ってなんで人気者なんだろと思う今日この頃です…そして傷つけた方はいつも簡単に忘れて何事もなかったように笑って生きてるんですよね…必死に生きてる方がいつもバカを見て…疲れました…

• 11月27日
  • ちーママ

ちーママ

性格悪い人に限って人気者、分かります❗️
    私の周りでもそんな感じです。
    誰も信じられなくなったら、それはそれでツラい人生になるんじゃないかなーとも思います。
    難しいですね。
    私はあんまり感情をいれずに人と接するようになってしまいました。
    多分繊細な心なんですよ、私たち☹️
    旦那にもいちいち気にしすぎ、と言われます😅

• 11月27日
  • ageha

ageha

そういう方達は器用ですよね…調子いいこと言って本心は違うなんてことたくさんありました…私はそういう人達に昔から都合よく利用されてしまうので賢くならないとなと反省です…でも一番は世の中にそういう汚い人間がいなくなるのが一番ですけど…
    私もよく気にしすぎと言われます…私も今まで人と接する時は深く狭くでしたが今回の立て続けにおこった嫌なことから学びました、大人の付き合いっていうかこの今の時代に合わせた付き合いっていうか本心は誰にも見せずに広く浅く付き合いたいと思います。ありがとうございます!

• 11月27日

退会ユーザー

人生うまくいってる人の方が
少ないと思います。

死に方を調べたり
ここに書いたりしてることが
もうあなたは
"生きたいよ!!!!"と
叫んでるんですよ。

あなたはもう100歳とかですか??
そうじゃないなら
まだまだこの先いろいろなことが
待ち構えていますよ?
小さな幸せに気づけますか?(*^ω^*)
住む家があること。
毎日暖かいお風呂に入れること。
こうやって、話を聞いてくれる
見ず知らずの人たちがいること。
美味しいご飯を食べれること。
洋服があること。
靴があること。
働ける環境があること。

不幸なことなんかより
幸せの方が実は多いです。

それに気づけますように(*^ω^*)

生きてるだけで丸儲けです!

• 11月26日
  • ageha

ageha

ありがとうございます。以前に自殺するとどうなるか、更に辛いことになるみたいな記事を読んで死にたくても死ねずにいます…死んでもその場で何もかも終わりならいいですがそういうわけにもいかないみたいで…だから早く人生が終わることを祈る毎日です…この先友達が新たにできる気もしないし…小さな幸せに目を向けてそれだけで満足できるようになりたいです…欲張りは良くないですね…

• 11月27日