※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょぼん
子育て・グッズ

昼間頻回授乳でも夜間が6、7時間くらい毎日あいてたらおっぱい出なくな…

昼間頻回授乳でも夜間が6、7時間くらい毎日あいてたらおっぱい出なくなってきますか?😅
夜めっちゃ寝てくれるので助かってるんですが寝る前以外はほぼ完母なので出なくなると困るなと思ってまして💦昼間は一二時間に一回くらいあげてることが多いです!

• しょぼん(生後5ヶ月)

コメント

☻

わたしの子も2ヶ月すぎたあたりからしょぼんさんのお子さんと同じようなリズムになってますが
母乳は変わらずでています!
わたしの姉の子も夜はよく寝る子でしたが、母乳はよくでていました!

• 11月26日
  • しょぼん

しょぼん

ありがとうございます😊今のところはそんなに変わりなく出てそうなので大丈夫ですかね!たまに気まぐれのように夜中起きるときがあってそのときがあまり出てない気がしてヒヤヒヤしますが😅
    ちなみに差し乳になってますか?もう間あいても張らないですか?

• 11月26日
  • ☻

左が差し乳になっていて、右は時間があくとパンパンになります!

• 11月26日
  • しょぼん

しょぼん

全く同じです💦右搾乳したりはしますか?
    起きるとカッチカチで痛くて😅質問ばかりですみません💦

• 11月26日
  • ☻

搾乳はしていません!
    右をメインであげてしまっています💦
    そのせいもあり、胸が左右対称で悩みです(笑)
    ぜんぜん大丈夫です😊

• 11月26日
  • しょぼん

しょぼん

ありがとうございます😊

• 11月26日

「子育て・グッズ」に関する質問