※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

2人目だと胎動も感動しなくなってしまった😂今日も元気に動いてるね〜く…

2人目だと胎動も感動しなくなってしまった😂今日も元気に動いてるね〜くらいで服めくって見たりもしません。

1人目は何十分もお腹触ってたりキックゲームしたり写真撮ったり動くたびはしゃいでたのに笑

お腹の成長過程も記録してません…早く生まれないかなーとすごい楽しみだけど…

同じ方いますか??😂

• ぷりん(妊娠33週目, 1歳0ヶ月)

コメント

⛩🌅🎍(21)

⛩🌅🎍(21)

同じ感じです🤣
1人目の時は あ〜!!動いた〜💕💕
と思ってたけど
今では あ、今日も元気〜😗
てくらいにしか思わないです😂

• 11月26日
  • ぷりん

ぷりん

ですよね!!上の子の育児でお腹に感動してる暇ないですよね😂💦

• 11月28日
ちゃーりー

ちゃーりー

わかります😂もちろん嬉しいですが、上の子の方が丁寧に話しかけてた気がします笑 今は「はいよ~」くらいしか返してなくてごめんって感じです😂😂笑

• 11月26日
  • ぷりん

ぷりん

上の子が大きいと赤ちゃんの存在認知してくれるの嬉しいですね😆ぽこぽこしても特にリアクションないです…😂

• 11月28日
ままのすけ

ままのすけ

わかります😂

胎動のムービーが上の子の半分くらいだし
お腹の写真もすんごい飛び飛びで
今になって申し訳ない気持ちでいっぱいです。(笑)

• 11月26日
  • ぷりん

ぷりん

胎動ムービーなんて今のところ一度も撮ってません😂お腹の記録も4ヶ月以降撮ってないです😂💦

• 11月28日

「妊娠・出産」に関する質問