※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R mama*
ファッション・コスメ

右のネイビーのケーブルニット?のワンピースに左のアウターは合いますか…

右のネイビーのケーブルニット?のワンピースに
左のアウターは合いますか?(>_<)
体型は胸が大きく(E~F)、肩幅広めで
ぽっちゃりです💦

• R mama*(2歳10ヶ月)

コメント

はるか

はるか

胸が大きいですし、ma-1なので
上半身が着膨れした感じになると思います
それが気にならなければ変ではないですよ!

• 11月26日
  • R mama*

R mama*

コメントありがとうございますm(__)m

本当はライダースがいいんですが、肩幅や胸回りが合うのがなかなか無くて(^^;

• 11月26日
ぽん

ぽん

合うと思います🙋私もこういう格好してますよ!
今年はゆるっとした感じが流行ってるのでかわいいと思います😍

• 11月26日
  • R mama*

R mama*

コメントありがとうございます!

胸と肩幅が大きくて、ぽっちゃりでも大丈夫ですかね?😭

• 11月26日
  • ぽん

ぽん

ニットワンピって意外と体型がはっきり出るものが多いと思うんですが、写真のニットワンピはストンとしたシルエットだし巻きざっくりとした編み方なので、気にならないと思います🙌
    それと、ブルゾンは元々ふくらみを持たせて着るものなので、体型を拾わないし着痩せすると思いますよー😄もしどうしても気になるなら、1つ大きめを買ってさらにゆったり着てもありかも😁

• 11月26日
  • R mama*

R mama*

そうなんです!
    ニットワンピ着ても肩幅は少し目立ちますが、胸の大きさは目立たなくて💡
    ここのメーカーは詳しくサイズを書いてくれているのでネットで買う予定なのですが、M&A

• 11月26日
  • R mama*

R mama*

間違えました😅
    Mでも肩幅も胸囲も合いそうなのですが、ニットワンピが厚手なのでLのほうがいいですかね?(*^^*)

• 11月26日
  • ぽん

ぽん

今私も調べてみましたよ!
    スタディオクリップですね😃
    ブランドによってもサイズ感違うと思うんですがくださいスタディオクリップはそんなに細見じゃないし、ブルゾンの説明にもオーバーサイズのって書いてあったので、元々ゆったりした作りみたいですね!
    こよブルゾンなら春先や秋も着れると思うので、それなら下は厚手の服にならないし、Mで良いんじゃないかと思いました!
    あとwearで一般人の着こなしも見てみたんですが、かなり太めの方がLサイズのブルゾン着てたので、けっこう大きめの作りなんじゃないかなと思います!りゅうちゃんさんぽっちゃりならエムでもオッケーと思います🙌

• 11月26日
  • R mama*

R mama*

そうです!
    studio clipのものです!
    わざわざ、たくさん調べてくださり、ありがとうございます😭
    .stの通販は説明やサイズが詳しく書いてあるので頻繁に利用してます💡
    やっぱり、Mでいいですかね?(*^^*)
    あまりにもオーバーサイズなのも太って見えるしと悩んでたのですが、164cm65kg、胸と肩幅大きめですが、めっちゃ太ってる!って程ではないと自分では思ってる(笑)のでMにしようと思います😊
    色はカーキでいいですかね?
    他に持ってるボトムスはネイビーのマキシスカート、ベージュのチノスカー(マキシ丈)、赤系チェックのワイドパンツ、デニムのワイドパンツ、ネイビー×ブラウンチェックのワイドパンツなのですが、どれに合いますかね?(^^)

• 11月26日
  • ぽん

ぽん

全然太ってなんかないじゃないですか😄むしろ164センチあって羨ましいです!むしろぽっちゃりでもないですよ!それで胸が大きいならスタイルいいと思います🙋
    私もブルゾン去年買って色悩んだんですが、やっぱりブルゾンはカーキかなって思います🙌黒も合わせやすいんだけど、冬だとどうしても暗くなっちゃうし、下がカーキじゃない限りカーキって何にでも合わせやすいですよ🌼ボトムスが黒でもカーキなら重くないし!
    ベージュのチノスカートなんてかわいい💗今年は丈長めのチノスカート沢山出てるから、合うと思います!あとデニムのワイドパンツも絶対合いますよ!デニムとカーキのブルゾンならトップスのインナーは少し甘めにしたらかわいいと思いますよー(≧▽≦)

• 11月26日
  • R mama*

R mama*

いやいや、帝王切開の後、痒くて、ガードルを半年履かないままでいたら、お尻は巨大になり、下っ腹はポッコリです😂
    なのでお尻が目立ちにくいかなと思い、このネイビーのニットワンピを買いました( ̄▽ ̄)
    チノスカート、ヘビロテ中なので合いそうで良かったです😊✨
    このブルゾン、ワンピとの丈のバランスは大丈夫ですかね?😭
    ニットワンピがふくらはぎ真ん中辺りまであるのですが、、
    ちなみにこのブルゾン着てるモデルさんは167cmあるみたいです💡

• 11月26日
  • R mama*

R mama*

何度もすみません💦
    これとstudio clipのブルゾンなら、どちらのほうがいいでしょうか?(*^^*)

• 11月26日
ぽん

ぽん

丈はオッケーだと思います!このモデルの人もだいたいふくらはぎ真ん中あたりの丈と合わせてるので🙋🌼
ブルゾンみたいなショート丈は基本的にどの丈にも合うから便利ですよね😀
逆にお尻まで隠れるようなミディ丈のコートだと、マキシスカート履いたときに、よっぽどスタイル良くないとだらっと見えて難しいと思います!
うーん、迷いますねえ💦同じブルゾンでもけっこう違いますよね

• 11月26日
  • ぽん

ぽん

スタディオクリップのは暗めで落ち着いた感じだし、次のは色も明るめでよりカジュアルな感じ!
    シルエットは新しい方のが好きなんですが、ちょっと薄手に見えるので、今年これから着るならスタディオクリップかなあ!でも長い目で見て春先にも着たいなら2番目のかな!
    あとは、りゅうちゃんさんが落ち着いた感じがすきならスタディオクリップだし、若々しいほうがいいなら次のかもって思います!

• 11月26日
  • R mama*

R mama*

何度も質問して、申し訳ありません💦
    丁寧に回答していただき、本当にありがとうございます😭✨

私、このモデルさんより、2~3cm身長低いですが、大丈夫ですかね?😅

年齢的には30歳なので2枚目もまだ大丈夫かなと思うのですが、寒いの苦手で、、
    でもシルエットは細く見えそうな2枚目が気になるし、、
    悩みますが、やっぱり冬にも着たいので1枚目かな~と思います(^^;

• 11月26日
  • ぽん

ぽん

いえいえ、私も楽しいです🎶
    確かに写真のModelさんより少し低いですが、ふくらはぎ真ん中なら合うと思いますよー!
    画像の人はりゅうちゃんさんより低い160センチですが、ふくらはぎ真ん中あたりのワンピとの雰囲気はこんな感じかなと思いますが、いい感じと思いますよー😄
    確かに二枚目はふわっとしてる分体型は拾わないですよね!!実物はでもけっこう薄そうですよね💦
    あと、最終的に、一番最初に選んだのはやっぱりぴんときたやつなのかなって気もします😘

• 11月26日
  • R mama*

R mama*

お返事遅くなり、申し訳ありません(>_<)💦

1枚目と2枚目のブルゾンの写メとりんごさんからのコメントを主人に見せたら、主人が1枚目のほうを気に入ったのでクリスマスプレゼントで買ってもらえることになりました😊✨
    とても丁寧にコメントしていただいたのでイメージがわきやすかったです!
    本当にありがとうございます💓

• 11月28日
  • ぽん

ぽん

良かったですね😍
    旦那さんからのプレゼントだったんですね!
    クリスマス楽しみですね!
    私も色々ファッション話せて楽しかったです💗ありがとうございます(≧▽≦)

• 11月28日
  • R mama*

R mama*

サプライズできない人なので毎年リクエストしてます😂
    こちらこそ、とても助かりました(*^^*)
    ファッションに疎いのでお友達になってほしいくらいです(笑)

• 11月28日
  • ぽん

ぽん

いえいえ、こちらこそ(*´∀`)
    あのネイビーのワンピもかわいいですよね😍
    これから寒くなる市私もアウターが欲しくなっちゃいました😁

• 11月28日
  • R mama*

R mama*

ネイビーのワンピ、色ちがいでオリーブかキャメルを買おうか悩み中です(笑)
    可愛いですよね😊💓
    アウター、毎年欲しくなりますよね(*^^*)

• 11月28日