※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ☆
ファッション・コスメ

仕事でテーパードパンツを愛用しているのですが、すぐに毛玉になってし…

仕事でテーパードパンツを愛用しているのですが、すぐに毛玉になってしまいます。
ショップリストで2000円までのものをよく購入します。
やはり安いからでしょうか?
上にニットを着ているのですが、ニットも安いとはいえ、すぐに毛玉がついて着れなくなってしまいます。
仕事着にお金ばかりかかるのものもったいないので、何かいいものはないかと考えています。
テーパードパンツのおすすめありましたら教えてください。
上もニット以外に何かあれば教えてください。
ブラウスは寒いので考えていませんm(_ _)m

コメント

あい

UNIQLOのパンツ、オススメですよ🎶

•  ☆

品名わかれば教えていただきたいです😹

• 11月26日
  • あい

あい

EZYアンクルパンツとか
    スマートスタイルアンクルパンツとか
    だったと思います!

• 11月26日

やはりある程度の値段で品質(カシミヤ)とかなら毛玉は付きにくいですが、それ以外はアクリルが多少入ってれば毛玉は必ず出来ますね💦
毛玉取り機を使ってアクロンとかで洗ったらいいと思います(・・;)
ユニクロのテーパードパンツなら1シーズンと思って使えばお得だと思います!

ピッピ

グローバルワークの「TRテーパードパンツ」おすすめです。素材違いで何本か持っているのですが【あったか起毛】のタイプは去年買って今年も着ていますが毛玉は出来ていません♫そして本当にあったかいです。
春・秋ものの普通より少し厚手?のものは毛玉が出来やすいので注意です!