※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七草粥
お出かけ

神戸市の南京~モザイク等海側に最近行かれた方、もしくはお出掛けされ…

神戸市の南京~モザイク等海側に最近行かれた方、もしくはお出掛けされた方、子供どんな格好で出掛けましたか?
ちょうど一歳位の子供なのですが、服装のアドバイスお願いします🙇

• 七草粥

コメント

h1r065

h1r065

肌着の上に薄手の長袖、長ズボン、上にアウター、風とか強いし寝たときにはかけるようにブランケットは持っていきです。

お店に入ってしまうと暑くなるだろうし、アウターとブランケットで外は調整します。

• 11月26日
  • 七草粥

七草粥

ありがとうございます(^^)
    ブランケット買ってきます(^^)
    海が近い所になくて質問なのですが、風は強いのでしょうか?

• 11月26日
  • h1r065

h1r065

海が近くなくともビル風とかは強いと思います。

アウターきてても寒かったときの対策としてブランケットとか一つあると安心だと思います。

• 11月26日
  • 七草粥

七草粥

ありがとうございます(^^)
    ビル風考えていませんでした。子供出来てから都会の方にも出ていってない為、とても参考になりました(^^)

• 11月26日