※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
お仕事

画像にかいてあることに+して冬道になったら危ないしー明るい時間にお…

画像にかいてあることに+して冬道になったら危ないしー明るい時間にお見舞いに行けば??といわれ家のことたくさんあるから難しいですっていったら早起きすればいっしょ?いわれ…。面会は3時からでバイトは2時半から…。病室に入れるわけないのに…😓今日も7時半にバイト終わらせられ、今日も病院いくのー?いわれ…。
人の話を聞いていなかったのか…って思っちゃいました。
こんな状況でバイトの時間伸ばしたら〜とか、休みをかってに決められ、急な休みは迷惑かけるので前もって休みを希望したら出勤にされ、どうしたらいいのだろう…。
ばっくれ?したいくらいです…😢
店長に言ってこれなのでどうやって辞めたらいいのでしょうか…😢 店長の性格的にも、辞めると言ったら言ったでなんで?って感じで言われる気がします…😵

• ゆーちゃん

コメント

ℝmom♡

ℝmom♡

バイトだと思われたら困るからってバイトじゃないですかね💧
何を言ってんですかこの人( ¯⌓¯ )

私なら辞めて他探しますね💦
なんでって言われたら普通に
家庭の事情もあるし母の状態も良くないのを伝えてるのに理解して頂けないので。勿論休みを頂いて感謝もしてますが私にはこれ以上無理なので。
ってはっきり言います!

• 11月26日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

よくわからないですよね…。
    働かない訳にも行きませんが、今の状況だとあまり入れないこともあり、言いましたが無理だったみたいです…。
    そうですよね、
    ありがとうございますm(_ _)m

• 11月26日
  • ℝmom♡

ℝmom♡

今の状態で新しくバイトを探すのはしんどいと思いますが、事が事だけに理解してもらえないとどうしようも出来ませんよね、、
    あまり無理なさらないで下さいね(><)

• 11月26日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

なに言っても無駄でどうしようもないです…😢 理解してもらえないので辞めた方がいいきがします。
    ありがとうございます😢💦

• 11月26日
ザト

ザト

バイトだと思って…は休みやすいと思ったら困るとか適当にやられたら困るとかの意味かと思いますが、すごく辞めたそうなので、なんで?と言われても正直に話して辞めたら良いと思いますよ💦

• 11月26日
ちゃー

ちゃー

働かないといけないのであれば、私なら午前中の仕事に転職します🙌
朝働いて、お見舞い行って、夜家の事するとか...😩🙌
母親との時間は今しかない、仕事場の理解が得られない。と思ったら即辞めますね。そのまま、今は母親との時間を取りたいので。と伝えます🙌

• 11月26日

「お仕事」に関する質問