※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小春日和
子育て・グッズ

一体いつになったらまとまって寝てくれるの?今日もう3回目だよ起きるの…

一体いつになったらまとまって寝てくれるの?
今日もう3回目だよ起きるの。いい加減にしてよってイライラしちゃう。
生まれてから今まで朝までまとめて寝たのって数えられるほどしかないじゃん。

さっきも泣いて起きて。旦那が起きて抱っこしてくれたけどダメで。私が抱っこしたら安心したのか私の胸にもたれ掛かって寝た。最初ちょっとイライラしちゃったけどそれにはキュンとした(〃艸〃)ムフッ

• 小春日和(1歳5ヶ月)

コメント

ゆか

ゆか

息子が大好きな牛乳を飲ませたら寝息たてて寝ました。それまでグズグズで起きては寝てを繰り返していたのに😥
夜中の哺乳瓶での牛乳はまだ続きそうです😥

• 11月26日
  • 小春日和

小春日和

コメントありがとうございます
    遅くなりました💧
    うちの子も毎晩、寝ては起きて寝ては起きて。の繰り返しです😓
    息子の場合、あたたかいお茶を飲ませたら満足しますが、それもそろそろ卒業に向けていったほうがいいのかどうなのか…😭

• 11月26日
らぴん

らぴん

わかりますー(°_°)!娘も生まれてから、朝まで寝たの1回しかないです😭すんごいイライラしちゃいます。。いつになったら朝まで寝るんだよ!ってなります💧
私のとこも前は旦那の抱っこですんなり寝たのに、最近はギャン泣きで、でも私が抱くと一瞬でもたれかかって寝てくれます(๑˃̵ᴗ˂̵)
抱っこじゃなくても、すりすりこっちに来て私のお腹や胸にぎゅーっと顔うずめて、私を抱き枕がわりかのようにして、安心して寝てくれます。
こーゆうのキュンとしちゃいますよね^ ^

• 11月26日
  • 小春日和

小春日和

コメントありがとうございます
    遅くなりました💧
    したくなくてもイライラしちゃいますよね💧
    でもパパはダメだけどママだと安心するのが可愛くてキュンとしますね😊

• 11月26日