※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
その他の疑問

子供や旦那に対してイライラし過ぎて収まらない時、なにかいい発散方法…

子供や旦那に対してイライラし過ぎて収まらない時、なにかいい発散方法ありませんか?

• じゃむ(1歳1ヶ月, 3歳1ヶ月)

コメント

ゆずぽん

ゆずぽん

私は旦那に対しては無視&放置。
あとはコーヒー飲んで雑音が聞こえないようにイヤホンでドラマとか好きな動画観ます😅

• 11月25日
  • じゃむ

じゃむ

コメントありがとうございます!
    無視&放置しててもイライラし過ぎて存在にさえイライラしてきました。笑
    イヤホンするのいいですね🤣

• 11月25日
  • ゆずぽん

ゆずぽん

旦那がそこに居てもイヤホンしてれば喋りかけられないしいいですよ(笑)
    あと、子供任せてひとりで散歩か買い物に行くとか😄

• 11月25日
  • じゃむ

じゃむ

もう家ではずっとイヤホンしとこかな〜(笑)←
    確かに1人になる時間、なかなかないのでそれもいいかもしれませんね😌

• 11月26日
  • ゆずぽん

ゆずぽん

あ!あと、誰にも見られない設定にしたツイッターのアカウント作って、旦那の悪口ツイートしてます(笑)
    過去の見たら笑えるし、意外とスッキリします😊

• 11月26日
maru

maru

私も基本は無視です(笑)怒りが収まるまで(笑)

• 11月25日
  • maru

maru

あー、子供には無視とかしないです💦

• 11月25日
  • じゃむ

じゃむ

無視しててもイライラし過ぎて存在にさえイライラしてきました。笑
    子供には無視できないから旦那に当たり散らす事にします🤪

• 11月25日
よっちゃん

よっちゃん

旦那にイラついて仕方がない時は、エアーボクシングもどきで、旦那を想像してボコボコにしてます!
手も足もでてます笑
でも、意外とスッキリするのと、こんな事をしてる自分が笑えてくるので、イライラが収まってきます。

子供に対しては、1人しか居ないので、あわわさんとは比較にならないと思いますが、トイレに篭ったり、ギャーギャー言ってる時は、ハイハイと無視してます。

• 11月26日
  • じゃむ

じゃむ

すいません、想像したら笑ってしまいました😂(笑)
    私もしてみようかな!笑

トイレに籠るの同じくやってましたが、最近下も悪知恵出てきて部屋中凄いことになるのでできなくなりました😭
    子供に対してはハイハイって流すしかないですよね、、、

• 11月26日
  • よっちゃん

よっちゃん

笑っちゃいますよね😅
    他にも、お風呂場で大声出して旦那の悪口言ったり、枕殴ったりしてます😵
    この2つは子供に気付かれる可能性があって最近はしていません。

2人居ると、トイレにもなかなか篭れないですよね😥

私は利用した事がありませんが、一時保育など、家族に預けてリフレッシュも良いと思います^_^

• 11月26日