※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ
子育て・グッズ

同じぐらいの月齢の方!お皿は何使ってますか?ezpzのハッピーマット使っ…

同じぐらいの月齢の方!!
お皿は何使ってますか???

ezpzのハッピーマット使ってる方いますか?💓
すっごく気になってます!

今はまだ手づかみ食べもやらせてなくて😫
そろそろやらせてあげたいし、スプーンもよく持ちたがるのですが、今持ってるプレート皿は滑りやすいので、買おうと思ってるのですが……

このハッピーマット……高くて悩んでます😅❗️

• はあ(1歳1ヶ月)

コメント

あいす

あいす

うちは普通の木のワンプレートです🙂問題なく使えてますよ✨

私もこれ気になってたんですが、高いですよね...。(笑)

あとランチョンマットしいてるので、その上にご飯置いてあげたりしてます🙂

• 11月25日
  • はあ

はあ

木のワンプレートも可愛いですね💓
    うさぎ🐰の形した木のワンプレートも気になってて……

もう手づかみとかされてますか??

これ高いですよね〜😂
    インスタでよく見るな〜と調べたらビックリしました😂でもお皿ひっくり返したり滑って動いたり周りに溢れたりもしないみたいですごーーくいいなと❣️😳悩みます💦

• 11月25日
  • あいす

あいす

手づかみしてます!
    重いからなのか、私が使ってるのは手づかみしててもズレたことないです😊💕ニトリの700円の木の皿です(笑)

これってご飯をチンしたりする時、どうするんですかね?🤔ランチョンマットに合体してる感じですよね?

• 11月25日
  • はあ

はあ

ニトリのなんですね!
    そのニトリのプレート皿は、スプーン食べになった時に、ちゃんと引っかかりがありますか??
    今あるプレート皿が、平べったくて引っかかりのないものなので😫

チンする時はそのまま出来るみたいですよ💓でも下の方より、サイズ的にレンジ入らないぽいです😭💦

• 11月26日
  • あいす

あいす

スプーンは引っかからないですね🤣
    安いだけあり、ほんとただのプレートなので、手づかみするならそのまま出せますが、スプーン食べの引っ掛かりはできないです😅

そうなんですね💦
    レンジはいらないのはちょっとなって思いました🙄

• 11月26日
  • はあ

はあ

そうですよね😂
    でも、子ども使わなくなっても、大人が使えるからいいですね🥰💓
    スプーン食べになったら買い替えますか??🤔

ですよね😂レンジ対応なのに大きすぎて入らないとか残念すぎる😂

• 11月26日
  • あいす

あいす

いいですよ✨
    値段の割には重宝してます✨
    買い換えると思います🤣🤣
    重くてなるべく木の皿がいいなと思ってて、1歳なったらスプーン食べに移行したいので、今探し中です😳

• 11月26日
mimi

mimi

11ヶ月の頃使ってました!
お皿をひっくり返されるストレスがすごかったので、かなり助かりましたー!!😍💕
急にスプーンも使えるようになって、かなり喜びました。

気になる点は、マットが大きくてレンジに入らなかったり、食べる量が多いお子さんだとお皿が小さく感じるかも、、🤔

あまり長くは使えないかもですが、わたしの中では救世主なグッズだったのでおすすめです♡

• 11月26日
  • はあ

はあ

そうなんですね〜!
    しっかり引っかかりがあるので、スプーン食べによさそうだな💓と思ってます( ˆㅇˆ )!

やはり大きくて、レンジ入らないんですね😭😭そしてうちの子はよく食べるので、大きさは気になります😂

あ〜悩みます😳😳😳

• 11月26日