※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

皆さんは、旦那さんと喧嘩した時どういう流れで普通に戻りますか?時々、…

皆さんは、旦那さんと喧嘩した時どういう流れで普通に戻りますか?
時々、どうでもいい内容で喧嘩するんですが、わたしが負けず嫌いなもので、、私からは謝らないので、いつも旦那から謝ってきます。
謝ってきても、なかなかわたしがそのあと普通に戻れなくて、ずっとぎこちない感じというか…
向こうが話しかけてきても、ふーん。とか冷たい感じで接してしまうんです。ほんとは普通に喋りたいのに。子供ですよね。

時間が経てば経つほど普通の状態に戻りにくいというか…
お昼頃つまらない喧嘩をして、いまもぎくしゃくしてます。。。

• まる(妊娠27週目, 1歳10ヶ月)

コメント

や

うちは大体朝起きたら普通になります😱
うざいけど、朝頑張って普通に過ごしてます(笑)

• 11月25日
  • まる

まる

確かに朝起きたら、普通に戻れるかもです😂次の日まではさすがに引きずりたくないですもんね😂👏

• 11月25日
みにおん

みにおん

まったく同じです!
旦那が謝ってきても、私はしばらく冷たい態度してしまうので、そうすると旦那がくすぐってきて私が笑って普通に戻ります😂

• 11月25日
  • まる

まる

旦那さん面白いですね🤣笑っちゃったら、そのあとの仲直りは簡単そうですね🤣ほっこりしました〜!!❤️

• 11月25日
イドリ

イドリ

うーん、そのケンカの内容によりますが…私は不穏な空気が嫌なので、さっさと話し合いをするなり、謝るなりしてギクシャクした時間を脱して仲直りしますね。ただでさえ育児で疲れてるのに(笑)その事に無駄な時間とエネルギーを使いたくないですし、子供の為にも出来るだけ円満な関係に戻すよう努力します。

• 11月25日
  • まる

まる

なるほど、確かに子供のためにと思えば頑張れそうです!💪

• 11月25日