※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moa
妊活

自然妊娠は無理と言われてそれでも、自然妊娠できた方いませんか?

自然妊娠は無理と言われて
それでも、自然妊娠できた方いませんか?

• moa(1歳11ヶ月)

コメント

☃️

☃️

知り合いにいます!人工授精できないほどの運動率だったのに、1人目も2人目も奇跡的に自然妊娠したそうです!

• 11月25日
  • moa

moa

本当に奇跡です!!
    うちも奇跡がおきてほしいです😭✨✨

• 11月25日
まど

まど

わたしです🙋‍♀️
子宮の形態異常と、無排卵月経でした😣
生理周期は30〜56のときもありましたwそれと、過長月経で生理は毎回10〜14日は出血します笑こんな絶望的な状態で医師からは排卵してないから今後も自然妊娠は厳しいね、今すぐ欲しいなら、排卵誘発剤、欲しくないなら特になにもしなくてもいいけど。って言われてわたしはまだ学生なので今はまだいいやっておもってて何もしないでほっといてました!
彼とも普段避妊してて、一回だけ避妊しなかったのですがその一回が的中したんだと思います🥺びっくりです‼️
女性の体はなにが起きるかわからないなーとつくづく思いました🥰

• 11月25日
  • moa

moa

うちも、高校の時に多嚢胞性と言われて妊娠するのは人より難しいと説明を受けまだ高校なので治療はしない!と言った半年後に妊娠しました☺️
    奇跡はこの一回で終わりそうで…
    2回目の奇跡がほしいです!👍🏻

• 11月25日

「妊活」に関する質問