※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんだ餅
家族・旦那

吐き出させてください。今まで許せない事を言われ続けてましたが、良い…

吐き出させてください。今まで許せない事を言われ続けてましたが、良いところもあるし稼いでくれてるし子供もいる、好きな気持ちもある、完璧な人間はいないと言う理由で苛立っても切り替えて結婚生活を続けてきました。ですがこの前久しぶりに喧嘩して言われた事とその後女のことしているラインをみて(妊娠するそのたんびにケータイが気になり見てしまった)内容が凄くしょうもなく、いつもならどうでもいいとスルーするような事がスルーできなくて、爆発したのか初めて真剣に離婚を考えて旦那に別居から始めようかと言う話と、今まで許せないくらい傷ついた話をしました。謝られましたが、いつもその場がやり過ごせれば大丈夫と言う精神の旦那なので適当に話を聞いてるのが分かりました。私も今三人目妊娠中もあり、旦那と同じくらい稼いでいい生活をさせてあげれるのか真剣に考えましたが、今はするタイミングじゃないと思い直し、考えるのをやめました。悪阻で参ってると、今回の喧嘩とラインの事と今まで言われた事と合わさって毎日毎日ぐるぐるぐるぐる頭の中をまわります。笑えなくなりました。楽しそうにする事ができません。明るく旦那に接そうとするのですが、上手くできません。おかえりと大きい声で迎えてあげるのがいい嫁だと思いますが、できません。
これからもずっと我慢して毎日過ごしていくと思うと凄く嫌な気持ちになります。夜ご飯を作ってると泣けてきます。旦那の事は好きなんだとは思いますが、本当に今回の事で引いてしまって今まで我慢してたのもあるのかあれ?こんな人だったっけ?みたいな感覚です。今まで私が我慢をする上で家族の幸せを保ってきたと思います。今は我慢が出来てないのでどんどん家庭の雰囲気が悪くなっていくんだと思います。同じような方おられませんか。どうやって今後うまく家族関係をきずいていけばいいのかもう分かりません。

• ずんだ餅

コメント

バナナ

バナナ

私もついこの間、女関係のLINEで本当に考え方が違って馬鹿すぎて、離婚を考えていましたー!
わかりますよ、何かひいちゃうし、あきれちゃうし、キモイですよね。笑
私も子どもが居るから簡単に別れられないなぁと思いました。笑
友達には、それを攻めても男は、なんにもしてないのに、、って結局愚痴吐き出すのにその女にいかれて相手のペースにのるだけだよ!って言われて、なんか馬鹿らしくなってきちゃって、、嫁だからある程度の縛りは必要でだけど最終は自分のとこにきてくれるし、そんな悲しませる事しないよね?心配なんだよね、、好きだからくらい適当に言って、手のひらで転がしてやろうと決めました!喋るのも家に居るのも夕飯作るのも嫌でした。嫌なら無理する必要はないと思いますよ?だけど、やっぱりこいつには頭があがんないなぁと思わすには少し我慢しないといけないかもですね、、子どもさん3人、女手一つは大変な事だと思います。私は子どもが20歳になるまで我慢で、少しでも貯金をしていつでもさよならできるようにしようと考えています!笑
そして、家のお金で好きなお菓子や食べたいもの食べてストレス発散しましょー!そして、綺麗になって他にいったらやばいなぁと思わせちゃおうと私は頑張ってます!!
あまり、思いつめないでいきましょー!男は皆バカで、旦那だけが全てじゃないですよ(^-^)そんな時間がもったいなく、馬鹿らしく感じましたし!
大丈夫ですよ♡

• 11月25日
り

妊娠中こんな感じでした!
妊娠してるから離婚は今じゃないと思いながら我慢!!
良いとこもあるし子供達にも必要だしをずっと考えてます。
下のコメントの方を見て私も頑張ろうと思いました。

• 11月25日
なつき

なつき

私もそんな状態になり、離婚しました。
多分、あなたも我慢して、自分に言い聞かせているだけです。
本来ならば、もう離婚をした方がいいレベルです💦

• 11月25日

「家族・旦那」に関する質問