※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寒天あんこ🍒
ココロ・悩み

なんか生き霊とか霊的なことわかる人いませんか⁉️⁉️聞きたいことありま…

なんか生き霊とか霊的なことわかる人いませんか⁉️⁉️
聞きたいことあります😭
真剣に悩んでます。

• 寒天あんこ🍒(妊娠37週目, 3歳3ヶ月)

コメント

SORA*°

SORA*°

どうされましたか?💦
お力になれるかは分かりませんが、霊感は強い方です。

• 11月25日
  • 寒天あんこ🍒

寒天あんこ🍒

ある人が夢に出てくると、必ず1ヶ月以内に遭遇するようなことが最近繰り返されていて怖いなと思うことがあって💦
    できればもう会いたくない人なんです。
    なにか関係あるんでしょうか⁉️
    最初は夢に数回出てきたら遭遇でしたが、最近は一度出てきたら会ってしまうようになってきました💦

• 11月25日
  • SORA*°

SORA*°

その方は男性ですか?女性ですか?
    あんみつ🍒さんがその方と会いたくない理由は話せそうですか?💦
    予知夢とかかな?って思ったんですが、その方との関係性でも変わってくるかもしれないです😣

• 11月25日
  • 寒天あんこ🍒

寒天あんこ🍒

元彼です😱

• 11月25日
  • SORA*°

SORA*°

その元彼が、今あんみつ🍒さんの事をどう思ってるかは分からないですが…
    その方のあんみつ🍒さんに対する思いが強すぎると、夢に影響したりはあると思います😅
    そうなると生き霊に近い感じですかね…💦

• 11月25日
  • 寒天あんこ🍒

寒天あんこ🍒

やはりそうですかね、、
    もう十年も前の人なんですけどね。。
    去年くらいから急に現れるようになったというか、遭遇するようになったんです💦
    なんとなく霊的な何かのような気がしてしまって。そう感じる時点でそうなのかなと思ったり、たまたまだよなと思ったりです😣
    なにか改善策などあるんでしょうか??

• 11月25日
  • SORA*°

SORA*°

生き霊って、その人の思いが解消されないといなくならない厄介なものですからね…💦
    たとえお祓いで1度いなくなっても、また戻ってきちゃいます😅
    しかも当の本人は生き霊を飛ばしてる自覚が全くないですからね😖
    その元彼と遭遇というのは、すれ違ったりするだけですか?
    それとも少し話したりしてますか?
    10年も前との事ですが、別れる時は円満?でしたか?

• 11月25日
  • 寒天あんこ🍒

寒天あんこ🍒

そうなんですね!!お祓い行けばなんとかなるのかと思ってました💦
    目があってすれ違うだけです!話したりは絶対にしたくないですね。。
    全く円満ではありませんでした。若い頃の恋愛だったので当時の想いはお互い強かったと思います💦
    こうやって当時を思い出すこともしたくないくらいです。。

• 11月25日
  • SORA*°

SORA*°

なるほど…💦
    目は合うんですね🤔
    あんみつ🍒さんは会いたくない思いが強いけど、きっと元彼は会った事によってあんみつ🍒さんとは反対の強い思いが出てきてしまったんですかね…💧
    可能でしたら1度、霊媒師さんに視てもらってもいいかも知れません💦

• 11月26日
  • 寒天あんこ🍒

寒天あんこ🍒

こんな事相談に乗ってもらってありがとうございます😭
    誰にも言えなくて💦
    ちなみに、わたしからの何かで夢に出てきてって事はないですか⁉️
    一応、普段の日常では全く思い出さず気にもならないんですが!

• 11月26日
  • SORA*°

SORA*°

いえいえ、大したアドバイスも出来ず申し訳ないです💦
    夢ってよくその時に考えた人が出てくるって言いますよね…。
    最初は本当に偶然出会ってが続き、あんみつ🍒さんが無意識のうちに嫌な思い出と共に元彼を思い出して、それが夢に影響してる可能性もあると思います😅
    また夢に出てきたらどうしよう…と考えたりしてると、夢に出てくる可能性も高くなると思います!

もし霊的な方も心配なようでしたら、お守り程度にしかならないかもですが、小さめジップロックに塩を入れ、それをブラのパットを入れる所にしまい普段から持ち歩くようにしてみて下さい☺

• 11月26日
  • 寒天あんこ🍒

寒天あんこ🍒

わたしはとにかく考えないようにするのが一番という感じですかね。会ってしまうとその後の心のダメージが酷くて💦次の日は1日気持ちが重くなってしまうんです😣
    翌日過ぎればまた気にならないというか忘れて生活してるんですが。
    遭遇した翌日とかお塩やってみます!!
    ありがとうございます!

• 11月26日
  • SORA*°

SORA*°

逆に考えないようにと考えてしまうといけないので、今まで通りで大丈夫だと思いますよ☺
    言い忘れてました💦お塩入れる時は心臓に近い左胸に入れてくださいね🙌
    長々とすみませんでした🙇

• 11月26日