※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんたん
家族・旦那

義実家は遊びに行っても3時間が限界😩結局御飯も食べて5時間居たけど‥😖ス…

義実家は遊びに行っても3時間が限界😩結局御飯も食べて5時間居たけど‥😖
ストレス溜まった〜😵😵😵😵😵

• うんたん(生後8ヶ月)

コメント

kabo..1

kabo..1

わかりますそれ!
うちも最初はほぼ半日コースでした🥵
うちはもう最近ご飯食べてから行って
ご飯前に帰ります!
それか夜ご飯の1時間前くらいに行って食べて少ししたら帰ります!

• 11月25日
  • うんたん

うんたん

子供生まれる前は、午後から行って21時位まで居たけどその頃は全くストレス感じなかったんですけどね〜🤔
    産後の実家に居てガルガル期あったのでそれもあってか、あまり行きたくないです😱
    今日も子供のお風呂あるからって、早めに食べて帰りましたけど‥苦痛でした😑

• 11月25日
  • うんたん

うんたん

すみません、間違えました😅
    産後、義実家に居たです😅

• 11月25日
kabo..1

kabo..1

初孫ですか?
うちは初孫で特にフィーバーしちゃって凄かったです焦った😅
とりあえず義母がなんでもやりたがりでご飯食べてる間もずっと抱っこで、お風呂も入って来なさいって言われて最初は入ってってましたが
今はもう断ってます😭
今は旦那さんにも行く道中に帰る時間決めて仕切ってもらってます!笑

• 11月25日
  • うんたん

うんたん

うちも初孫です。初孫フィーバー凄いですよね😅😅
    うちは、義父がとにかく抱っこしたい人で😅😅今日なんておっぱい飲ませて寝たから、そのまま寝かせてたら義父が気を利かせて布団を敷いてくれたんですけど‥準備した後、娘は寝てるのに両手出して抱っこ交代アピールされて焦りました😵💦
    よく寝てるのに起きるじゃね〜か😤
    と思って断りましたけど‥。
    うちも旦那さんが帰る時間仕切ってます👍御飯食べて少し休憩して早めに帰ろうって言ってくれるので助かってます😊👍

• 11月25日
C

C

お疲れ様でした😭💦
私は1時間が限界というより、行く事すら嫌です(笑)

• 11月25日
  • うんたん

うんたん

行く事すら嫌って分かります😆👍

子供が生まれてから2回程、1人で連れて行きましたけど‥もう1人で行きたくないです💦というか、もう行きません😆
    今度は間が空かないうちに来てね😊って言われたけど‥行くなら旦那さんと一緒だな🤔

• 11月25日

「家族・旦那」に関する質問