※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんに不満があるけど本人に言えない、又は言わない人いますか?いつ…

旦那さんに不満があるけど本人に言えない、又は言わない人いますか?
いつも忙しいやら時間ないやら余裕なさそうだからいえません。言って機嫌悪くなるくらいなら言わなくていいやと思うのですがさすがに鬱憤が溜まってきました。
向こうはわたしにいちいち言ってきますが、その場は正論だなと思って丸め込まれちゃってます。笑
あとからイライラしてきますどうしようむかつく。笑

コメント

いっちゃん

私は旦那に言ってもイライラされるて余計に自分がイライラするので言いません🤣🤣🤣

あっちはいちいち言ってくるのも同じです。テキトーに返事してます。(笑)

時間と気持ちに余裕があるときに言い方を変えて伝えるようにしてます。怒りをぶつける感じではなく、訴えかける感じ?(笑)怒って注意しても反感買って聞く耳持ってくれないので😔

私もあとからかなりイライラして、そのせいで爆発して、無意識に本人に怒鳴ってる時あります😂❤︎

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます!
    わかりますー😭言ったところで更にイライラ倍増しますよね😤
    黙ってるからって調子にのるなよって感じです😩
    私も爆発したいです!なんかいろいろ通り越してひとりで泣けてきます😭

    • 11月25日
aki

同じです!
言えば10倍で
返ってきます!
余計ストレスになるので
言わないんですが、
鬱憤たまりますよね(ㆀ˘・з・˘)

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます!
    ほんと同じです!何十倍で返してきます😤どうやってストレス発散してますか??

    • 11月25日
♡062105♡

言わないです😅
言って揉めるより言わないで忘れちゃった方がいいかな~と思ってます💦
でも、3年に1回くらいで色々言っちゃいます😓

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます!
    3年に一度ってすごいですね!💪🏽
    わたしそんな耐えられなさそうです。泣

    • 11月25日
ほのん

たまに控えめに言いますが基本は私が我慢したら済むんだと思ってしまい溜め込んでいます。言ったら言ったで持論を言ってきて倍イライラするので…。
なので最近爆発しましたww

deleted user

私も同じことで悩んでてついコメントさせてもらいました💦
旦那は休みってなると寝っぱなしか遊びに出かけてしまい真剣な話をする時間が取れない、言ったところで倍にして言い返されるので、言えないでいます( ; ; )
きっと顔には出てると思いますが( 笑 )

SS

基本的に私は言わないです🤐
面倒だから😑
「うっざ!」「うるせー」
心の中で叫んでます(笑)

ちぃちゃん

私も旦那に不満だらけです(笑)
どうしても譲れないことはちょいちょい言いますが、言うと必ず機嫌悪くなるのであまり言えないです😭

今は産休で収入もないから立場上あまり言えず辛いです😂笑
私も仕事バリバリしてた時は割と強めに色々言ってましたが😅

子供生まれたら余裕無くなって暴言吐いてしまいそうなので、今は旦那に少し優しくしておこうと思ってます(笑)

🐼

言っても私が悪いみたいな。
自分を棚に上げて私の悪い話し合いに変えられるので言っても無駄。治らない。笑笑
限界ですよね( ´° ³°`)

かんな

めんどくさいからなにも言わないです、向こうもなにも言ってきません!
腹割って話したいことあるけど〜
と言いながらいつも雰囲気悪くなるのでそれも言ってこないと思います!
自分専用のTwitterアカウントにイライラを書いて発散してます🙌

さよか

わかります!
私も、言って機嫌悪くなられるなら言わないでおこう。
でも溜まってくるって感じです(笑)

昨日なんてむかつきすぎて、旦那が車取りに行ってる間に涙出てきました😩